別れているのに、「あの連絡よくしているやつとエッチしたって聞いた」
とか言ってくる元カレって性格が悪いのですか?(そのくせ真面目に折り返し電話してくれる、、、)

まだ私のことが気になっているってことですか?

質問者からの補足コメント

• 結局新しい彼女見つけたみたいです。
    ありがとうございました。

A 回答 (3件)

そうだね。

気になってるんでしょう。
それ以前に、別れた彼と連絡を取り合っているんですか?
ラインとかツイッターとかはもう削除してないんですか?
普段、顔を合わせる機会があるんですか?

普通は、別れたらさっさと、関係は遮断してしまって、
お互いすっきりと、次の恋愛に向かえばいいのに、
お互いに、
「別れても前の関係でいこう」とか、「別れても友達は友達だよね」とか、
言ってるから、ややこしい感情が出てくるんだよ。

前の彼女に次どんな男ができるかなんて、
気になるに決まってるじゃん。
だいたい、男っていうのは、都合のいいところで、未練たらしいんもんだし。
付き合ってるうちは、面倒がってることも、
別れたら、優しい言葉かけてきたりって、訳がわかんないもんでしょ。

そんな、小さい男は、もう連絡できないように
すっぱりと遮断しときましょう。
あなたの次の恋愛にの邪魔になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

前の彼女に未練ですか、、、都合いいところで友達っていうもんだから。
結局わたしは都合いい女だったんでしょうね。。
別れた人とはことごとくタイミングが合いませんでした。
早く次見つけたいです。

じゃあ、もうすっぱりと連絡手段を断ち切ってあげましょうね。

• 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
何か心配してもくれてたみたいです。

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
忘れるのではなく、乗り越えた方が あなたの人生に おいてプラスになるのではないでしょうか。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『何でも思い切ってやってみることですよ。
どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様、
骨となって一生を終えるのだから。 - 坂本龍馬』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

オシエルくんいつもありがとうございます。
そうですね、時間の解決は大きいです。乗り越えていきます。
また、よろしくお願いします。活躍楽しみに待っています。