別れているのに、「あの連絡よくしているやつとエッチしたって聞いた」
とか言ってくる元カレって性格が悪いのですか?(そのくせ真面目に折り返し電話してくれる、、、)

まだ私のことが気になっているってことですか?

質問者からの補足コメント

  • 結局新しい彼女見つけたみたいです。
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/05/14 00:42

A 回答 (3件)

そうだね。


気になってるんでしょう。
それ以前に、別れた彼と連絡を取り合っているんですか?
ラインとかツイッターとかはもう削除してないんですか?
普段、顔を合わせる機会があるんですか?

普通は、別れたらさっさと、関係は遮断してしまって、
お互いすっきりと、次の恋愛に向かえばいいのに、
お互いに、
「別れても前の関係でいこう」とか、「別れても友達は友達だよね」とか、
言ってるから、ややこしい感情が出てくるんだよ。

前の彼女に次どんな男ができるかなんて、
気になるに決まってるじゃん。
だいたい、男っていうのは、都合のいいところで、未練たらしいんもんだし。
付き合ってるうちは、面倒がってることも、
別れたら、優しい言葉かけてきたりって、訳がわかんないもんでしょ。

そんな、小さい男は、もう連絡できないように
すっぱりと遮断しときましょう。
あなたの次の恋愛にの邪魔になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の彼女に未練ですか、、、都合いいところで友達っていうもんだから。
結局わたしは都合いい女だったんでしょうね。。
別れた人とはことごとくタイミングが合いませんでした。
早く次見つけたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 13:06

じゃあ、もうすっぱりと連絡手段を断ち切ってあげましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
何か心配してもくれてたみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 01:10

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
忘れるのではなく、乗り越えた方が あなたの人生に おいてプラスになるのではないでしょうか。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『何でも思い切ってやってみることですよ。
どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様、
骨となって一生を終えるのだから。 - 坂本龍馬』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシエルくんいつもありがとうございます。
そうですね、時間の解決は大きいです。乗り越えていきます。
また、よろしくお願いします。活躍楽しみに待っています。

お礼日時:2017/05/13 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q真面目なエッチの相談です。

高校生時代の辛い経験からのトラウマにより、5年経った今も、エッチが恐怖に思えます。
2年ぶりに、ものすごく好きな人が出来ました。そして、両思いという事も分かり、付き合う事も、考えています。
しかし、付き合って、性生活の事を考えると、不安になり、涙が止まらなくなったり、恐怖で頭の中が一杯になってしまいます。
彼は、全て知っていて、支えようとしてくれています。私も、大丈夫だと心の底では分かっているつもりでも、彼の事が本当に好きで、引かれてほしくない・失敗したくない。そんな気持ちで一杯になってしまい、彼と付き合う前に、この恐怖をどうにかして取り除きたいと考えてしまい、セックスフレンドを作ろうか・練習しようか・彼とは無理なのか・・いろいろ考えたらきりがなくなってしまいます。
時に頭がおかしくなりそうになってしまいます。
突然涙が止まらなくなり、過去の体験がフラッシュバックしてしまう事もあります。
『大丈夫』って言葉で、ものすごく励まされますが、同時に私にとっては、挑戦な気もして、プレッシャーがすごいです・・。
もちろん体だけではないのも分かっています。
でも、やっぱり心配です。
この心配・不安、どうしたら取り除かれますか?
同じような経験をされた事のある方、いらっしゃったら、回答よろしくおねがいします。

高校生時代の辛い経験からのトラウマにより、5年経った今も、エッチが恐怖に思えます。
2年ぶりに、ものすごく好きな人が出来ました。そして、両思いという事も分かり、付き合う事も、考えています。
しかし、付き合って、性生活の事を考えると、不安になり、涙が止まらなくなったり、恐怖で頭の中が一杯になってしまいます。
彼は、全て知っていて、支えようとしてくれています。私も、大丈夫だと心の底では分かっているつもりでも、彼の事が本当に好きで、引かれてほしくない・失敗したくない。そんな気持...続きを読む

Aベストアンサー

あまり考えてはだめですよ。
私も怖くて怖くて仕方が無かったんです。でも、本当に大好きな人ができて、その人にはそのこともきちんとお話して、気持ちをわかってくれて、ゆっくりゆっくりチャレンジして、だめならやめて、少しずつ進んでいきました。
付き合う=セックスじゃない。
そう思わせてくれた彼がいました。今、あなたが付き合おうとしてる人がそういう人ならば、焦ることはないですよ。
そうじゃない人なら無理に合わせることはないですよ。
練習なら彼としましょう。
この人となら一緒にできる、そう思える時って来ると思います。
慌てないで、世界にひとりしかいない自分を大切にしてください。

Q元カレの態度 元カレと1ヶ月前に別れました。 元カレの態度がよくわかりません。 別れてすぐに、家

元カレの態度

元カレと1ヶ月前に別れました。
元カレの態度がよくわかりません。

別れてすぐに、家来る?今は余裕がなくて我慢できないかも。飲み行く?と言われ、うーんとなっていると大丈夫、絶対誘わないからとか。
1ヶ月経って私が元に戻りたいと言ったところ、
次の電話で俺はワザと君に嫌われるような態度を取ってる。君を傷つけてばかりで、付き合う自身がない。もっと他にいい人がいる。
や、
私が、次に進みたいけど、今はまだ気持ち的に進めない。と言うと、次に進めるんだね...。俺はもうこの学校では無理かなあと言ったりなどです。

また、私が他の男性からLINEを聞かれたという話が彼の耳に入り、その夜に
誰だろ、初めて会った男性にLINE教えるような人は....。あっ俺にはどーこーいう権利なかったごめんーとLINEがきたので電話をして、事情を説明したところ、俺、ヤキモチとかそーいう意味で言ったんじゃないし、からかっただけだよ。など
よくわかりません。

結構昔から溜まっていた不満がお互い積もり積もって大ゲンカになり別れに至った感じです。3回の別れ話を経て、私が別れ話に納得して別れました。
私も別れてすぐなので自分の都合のいいように考えてしまいます。都合よく考えてしまう自分が嫌です。
今でも電話もするし、その話の内容は付き合っていた頃と変わりません。夜に4-5時間電話したりします。
やはりどちらかといえば私が振られ、やり直したいと言いそれも自身がないと断られ他にもかかわらず、都合のいいように考えてしまいます。

別れたのに彼と接点を持てるのは大変嬉しいのですが、戸惑います。
アドバイスよろしくお願いします。

元カレの態度

元カレと1ヶ月前に別れました。
元カレの態度がよくわかりません。

別れてすぐに、家来る?今は余裕がなくて我慢できないかも。飲み行く?と言われ、うーんとなっていると大丈夫、絶対誘わないからとか。
1ヶ月経って私が元に戻りたいと言ったところ、
次の電話で俺はワザと君に嫌われるような態度を取ってる。君を傷つけてばかりで、付き合う自身がない。もっと他にいい人がいる。
や、
私が、次に進みたいけど、今はまだ気持ち的に進めない。と言うと、次に進めるんだね...。俺はもうこの学校で...続きを読む

Aベストアンサー

彼があなたに対してどんな態度をとろうと、彼はあなたと復縁する気はないですね。
質問文を読んで、そう判断できます。
で、彼があなたに接点を持ってくるのは、いわば暇つぶしにすぎません。
勘違いを楽しみたいならそれもいいですが、
彼はあなたとやり直し気はないし、接触はひまつぶし。
そう何度も心の中でつぶやいてください。

Q元カレに彼女ができました。私は元カレと3年付き合って、別れは元カレから申し出てきました。 別れて1ヶ

元カレに彼女ができました。私は元カレと3年付き合って、別れは元カレから申し出てきました。
別れて1ヶ月経ってもう彼女ができて、私は本当にショックです。
ちなみに元カレは前向きなタイプで過去はあまり引きずらないタイプの人です。
元カレにしがみついてるわけではありませんが
すごくショックなんです。

復縁は不可能なのでしょうか?
新しい恋に進むにはどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

別れて(別れを告げられて)
すぐ彼女ができたということは
彼も彼でそういう人であり
あなたを悲しませる人だと思います
だから別れられてよかったんじゃないでしょうか…!
今はまだ心の整理が
追いつかないと思いますが
好きな趣味に没頭したり
好きな音楽を聴いたりと
ゆっくり少しずつ
忘れていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
あなたはこれから今までよりも
彼よりも素敵な人生を
歩めると思いますよ!
だってあなたは傷つく経験ができたから
それってポジティブに言えば
自分が傷ついたことは他人には
しようとは思わないから
喧嘩してもちゃんと考えて発言や
行動ができる人になると思います。
傷つくことは辛いことだけど
きっとあなたの強みになりますよ
頑張って!応援してます(*^^*)

Q元カレとエッチ

先日、彼氏にフラれて別れました。

いろいろ事情があって別れることになったのですが、お互いまだ好き同士です。いまはヨリを戻せない状況です。

彼はわたしの頭を撫でてくるのですが、その度にわたしはどうしたらいいのかわからなくなります。頭撫でられると、もっと彼に触れたくなります。

付き合ってもいないのにエッチするのは、いけないことでしょうか?

皆様回答お願いします。

Aベストアンサー

最近、同僚の男2人から「彼女はいないけどセフレがいる」という話を自慢げに聞かされましたが、そのうちの1人には飲みの席で3時間こっぴどく説教した31歳の女です(笑)

お互いに好きでもエッチはやめときましょう。
ちゃんと付き合ってからで遅くない。
何が遅いのか分からないけど(笑)

Q忘れられないってことはまだ好きって事なのかしら

4年前に別れた元不倫相手の事をいまだに毎日思い出してしまいます。

私の事をだまし、奥さんの事をだまし、
最低な奴だ!と思って私から振ったのですが
辛かったことや嫌だったことは日に日に忘れてしまうせいか
楽しかったこと・うれしかったことを毎日思い出してしまいます。

憎んでたはずなのに不思議です。
これはまだ私は彼の事を好きなのでしょうか?

Aベストアンサー

彼のことを思い出すということは、それは「好き」という気持ちだと思いますよ。

誰だって結婚した相手が最高のパートナーとは言えないです。
でも結婚してしまったら、その後に本当に運命の人に出会えてもその人と共にするには
障害が大きすぎて仕方なく真実を隠したまま付き合わざるを得ない場合もあります。

それを騙したということはそうなのかもしれないけど、元彼さんにとってはどうしようもなかったことだったとも言えます。

嫌だったことを忘れたということは、それをあなたが理解して許容するような心になったということです。
そいて良い思い出を考えるようになったということは、本心はやはり元彼さんのことを好きなんだということです。

誰だって負い目はあります。
元彼さんも申し訳ない気持ちでいたと思います。
それでもあなたのことが好きだったんだと思いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報