アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

子猫の鼻にピンクのまだら模様のようなものができています。
あと、くしゃみをよくしています。
食欲はあり、便も少し柔らかいかな?と思うくらいで問題もなさそうですが…病気でしょうか?
他の兄弟猫は模様もなくくしゃみもしないので心配です。

「子猫の鼻にピンクのまだら模様のようなもの」の質問画像

A 回答 (1件)

傷かな?

でもくしゃみが気になるので病院で見てもらう方がいいですよ
    • 1
この回答へのお礼

あ!傷なんですね!!
言われてみれば兄弟猫の歯型と同じくらいかも…
この少し前に鼻が赤っぽくなっていたのも心配なので病院に連れて行ってみます!ありがとうございました!