女性のスクール水着の着方が分かりません
どうやって着るの?

A 回答 (3件)

とにかく チャレンジ。

一歩進む❗️
    • good
    • 1

この場面が参考になるかと。

「女性のスクール水着の着方が分かりません 」の回答画像3
    • good
    • 0

真っ裸になってから着ます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q側転。床に手を着くのが恐い。

側転の動作で、正面から横向きに手を着いて倒立する感覚がうまく掴めません。
また、床に向かって手を着くのが恐いようで、うまく足を踏み込めないでいます。
(床に置いた台に向かって手を着くと、きちんと脚が上がって回れます)

このような場合、どのような練習方法が有効でしょうか?

また、古く丈夫な壁も床もない木造住宅でもできる練習はないでしょうか。
(何故か窓だらけの造りで倒立するのも危ないので、三点倒立で倒立の練習などしていますが、有効な練習になっているでしょうか?)

Aベストアンサー

12345678910

1ー5ー10

手順てものは、省くとやりたい事がなかなか上達しないものです。
何でも上手に、やろうと思えばほぼ全ての動作を鈍くやることだ。
そして、幼い頃に言葉を自然と覚えてしまったような振る舞いを真似ることだ。

幼稚でよい単純で良い

床が怖いならば、床と沢山触れ合う事だ。
床を、転がりまわって床に近い所で様々な肉体的動作を繰り返してれば
心が、これをここまでやっても大丈夫問題ないと刷り込まれる。
なので、徐々に難度の高い技を呼吸するように出来るようになる。

それに、必要な心構えやら手順動作が頭に入ってるから気楽に円滑に始めて終わる。
一桁の計算は、暗算で容易く解答出来る筈ですね?
二桁も三桁もそう言うものです。(沢山計算した経験の賜物)

3点倒立で、やる事と側転でやる事は限られた部分しか共通しないので
そこまで有効ではない。

寝転がった状態で、ブリッチやったり前回り後ろ回りと転がり床に手を付き
己の体を、支える経験を沢山やるのが良いでしょう。

手から肩までを、そこそこ鍛えて自分の体を支えられるようになれば
突っ立ってる状態から、後方に体をのけぞらせたままブリッチも出来るようになる。
体の柔軟さも必須ですがね。

棒にぶら下がったり懸垂やって、自分の体を十分に維持して持ち上げる力が有るのが大事。
己の腕力に、絶対の信頼があれば高い所から床に手を付き体全体を支える事に苦を感じないからだ。

体は、色んなパーツで構成され人が立って歩くだけでも複雑な動作をやってる。
力を、入れる所と抜くところがある。

腕を、振らないより振る方が快適で膝は上げ過ぎると歩き続けるのは辛く苦しいものである。
何事にも程々があり過不足のない匙加減なのです。
料理の調理にも通じますね?

何もかもは、紆余曲折遠くても一つに繋がり全てに繋がってる。

これはこれ それはそれ あれはあれ

集約特化は、強みになるのだが硬いだけの壁は脆いのです。
これは、頭の使い方の妙技で極意の一つですが誰でも知ってることでやると難しいこと。

12345678910

1ー5ー10

手順てものは、省くとやりたい事がなかなか上達しないものです。
何でも上手に、やろうと思えばほぼ全ての動作を鈍くやることだ。
そして、幼い頃に言葉を自然と覚えてしまったような振る舞いを真似ることだ。

幼稚でよい単純で良い

床が怖いならば、床と沢山触れ合う事だ。
床を、転がりまわって床に近い所で様々な肉体的動作を繰り返してれば
心が、これをここまでやっても大丈夫問題ないと刷り込まれる。
なので、徐々に難度の高い技を呼吸するように出来るようになる...続きを読む

Q伊藤蘭と水谷豊の娘さんのファンなのですが、ブスとか演技下手とか言われていますが皆さんは、どう思います

伊藤蘭と水谷豊の娘さんのファンなのですが、ブスとか演技下手とか言われていますが皆さんは、どう思いますか?
私は、かわいいし演技は上手と思います。

Aベストアンサー

今画像を見ました。

ごく普通の人だとは思います。
演技はまだ見れてませんが。。

Q持久力の付け方

こんにちは。20代後半♂です。
スポーツ経験ゼロからキックボクシングを始めたのですが、スタミナを付けたいです。
お金がかからず、気が向いた時に手軽にできる方法を探しています。

自分なりに調べてみたのですが、ランニングはゆっくり長時間走るのが良いと聞きました。そうすると、
(1)ランニングもジムでのシャドーも、持久力アップには効果の違いがあまり無いということでしょうか?
ランニングは足腰の鍛錬になる反面、ヒザを痛めるとも聞くのでどうかな…という気もします。
(あと単調なので続かなさそう(笑))

(2)なるべく楽しみながら持久力アップに取り組みたいので、シャドーがいいと思っていますが、
練習中にへばってしまうほどスタミナ不足なもので、ジムで余計な心配をかけたくないと思ってます。
他に何か楽しみながらできる方法は無いでしょうか?
(個人的には登山、水泳あたりはいいかと思っています)
また、部屋でDVDでも見ながら気軽に、というものもあったら教えてください。

Aベストアンサー

全てのスポーツで共通です。
走り込みがベストです。膝を壊すほど走らなければ良いです。

1日30分とか、5kmとか決めて、ちょっぴりハードに走りましょう。
楽して体力アップはありえません。

Q倒立歩行時のバランスの取り方について

お世話になります。
身長180cm、体重68kgの男です。

倒立は、静止するよりも、歩行してバランスを取る方が簡単だと聞きます。
歩行するために片腕を地面から離すと、バランスが崩れ、頭から落ちてしまいます。
体の重心をもう一方の腕に寄せると、上手くできると予想しています。

ここで質問ですが、片腕を地面から離してもバランスを取るには、どのようにすればよろしいですか。
これができるようになる練習等(一人でもできるもの)がありましたら、教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

倒立の時は肩に体重が乗るように真っ直ぐ逆立ちします。
倒立歩行の時は、地面に着いてる方の肩に体重がかかるように体重移動します。


普通に足で立っている時:骨盤に体重がかかっている。
逆立ち        :肩に体重がかかっている。 


普段の足で歩いている時と同じように体重移動をするだけです。

Q胸筋の鍛え方

胸筋の鍛え方
題名通りです。
回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

自宅でやるかジムでやるかによって変わってきます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報