電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメのポーズで

右手を伸ばし、その右手をもう片方の手で掴んでるポーズって何のアニメの何のキャラクターでしょうか?

ちなみにロックバスターではないみたいです


わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

A 回答 (6件)

ジョジュ奇妙な冒険?

    • good
    • 0

私には、コブラ しか思い浮かばない。

    • good
    • 0

「とある魔術の禁書目録」


上条当麻が<幻想殺し>発動して攻撃を防いでいる時。
「アニメのポーズで 右手を伸ばし、その右手」の回答画像4
    • good
    • 0

上に伸ばした右手の手首を左手で掴むという振付なら、『妖怪ウォッチ』の昨年のOP「照國神社の熊手」で見られます。


キング・クリームソーダのPVでも同様の振付が見られるようです。
    • good
    • 0

ドラゴンボールのピッコロ(マジュニア)の技でしょうか? 技名は無かったと思います。


サイヤ人編の初期、ピッコロとラディッツが相対したときピッコロが不意打ちで繰り出していたような。

「くだらん技だな…ただホコリをまきあげるだけか」
と評されてましたが…。
    • good
    • 0

まず最初にジャンプに出てくるコブラのサイコガンが思い浮かびました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!