電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のゴットフェスはどうでしたか?
自慢でも愚痴でも結構ですので、ぜひ教えてください。
自分は、
前半戦 特にほしいやついないのでスルー。
後半戦 6回引いてみた結果。
火の竜剣士、ミツキ、スミレ、フェンリル、お市、ラディウス
うわっ、銀が3体もでてしまった…( -д-)
おまけにスミレ、フェンリル2体目…(((^^;)
唯一の救いは前から欲しかったお市がきたことですね(*^-^)
早速お市パで遊んでみよーと言って、他の結果から目を背ける自分でした(笑)
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 後半が終わる直前にもう一回引いてみたら…
    後三世明王(2体目)…ダイヤだけどなんだかなー(*´・ω・)
    落ちコン無し8コン以上とか、自分にゃ無理(笑)

      補足日時:2017/05/14 15:27

A 回答 (14件中1~10件)

チャレモで必死に集めた石だけで後半2回引いてシェザルとサリアでした。


ここ最近のGFで毎回サリア引いてます(^^;
そういった意味では引きが強いと言えるのかもしれませんがもちろん全く嬉しくないです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よほどサリアに好かれてますね(笑)
いっそのこと全員サリアの、サリアシステムを作ってみては?(*^-^)
サリアの究極もいつかくるでしょう、というか本当にきてほしい。

お礼日時:2017/05/14 00:06

後半6回でズオー、風魔小太郎、カエデ、ティフォン、ミツキ、ヨグソトースでした。


今までで一番良い引きだったかもしれません。
パズドラ始めてもうすぐ3年ですが小太郎で忍者シリーズ今更コンプでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構いい引きですね。特にヨグソートス良いですねー。自分もいつか当ててやりたいです(笑)
あと、忍者シリーズコンプおめでとうございます(*^-^)

お礼日時:2017/05/14 15:20

ウミサチヤマサチとバーサーカーzでした。


ウミサチヤマサチはサブがそれなりにそろっているからまあまあ良かったです。
バーサーカーzも銀の中ではそれなりに使える方なので笑って許しました。
何よりの問題は魔法石が2個だけになってしまったことです…
イルム欲しいよぉ…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウミヤマの転生も気になりますよね(*^-^)
バーサーカーZもスキルが優秀なので、銀では使える方です。
次こそ、イルムが来たらいいですね!

お礼日時:2017/05/14 15:17

メインで緑オデン


サブでクトゥグア出ました。

前回のフェスでメインに青オデン来たので、オデン全色コンプと思いきや、闇アテナ買うのにモンポにしたので、赤オデンだけいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おでんコンプ良いですねー(*^-^)
でも赤おでんモンポにしちゃったんなら、おでんコンプはもう少し先ですね。
揃ったときの達成感がありますよ、他には特にメリットないですけど。
自分緑おでんしかいません(笑)

お礼日時:2017/05/14 07:02

前半はスルー、後半にぎん千代と濃姫狙いで17回。

見事にそれぞれ2体づつ確保しました。リューネの2体目もかなり嬉しい^_^ 稲姫も出てくれて今回は個人的に大勝利です^_^
銀が0個だったのは内緒^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに引いて銀が0なんてことがあるんですね(笑)自分もこの激運にあやかりたいですね(*^-^)

お礼日時:2017/05/13 23:56

前半1回毛利元就!後半6回イルムと後はゴミでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛利とイルムのみですか。初ゲットなら素直に良かったですね。もう複数もってるとかだと別ですが…

お礼日時:2017/05/13 23:54

前半のみまわして、


光メタトロン、闇メタトロン、アロンダイト、アルスノウァ、金剛夜叉明王でした。
全て発出だったので正直かなり嬉しいです。
特にメタトロン(両方)とアロンダイトは使ってみたいモンスターだったので、早く完成させて使いたいですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀もないうえに、どれも使い道があるやつばかりですね。
おめでとうございます(*^-^)

お礼日時:2017/05/13 23:49

前半1回引いて考えようと思い引いたらクロノ・タートルなので引くのをやめました。



その前に1500課金で鏖魔当ててるので心は平穏を保てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微課金でディアブロスあたったんですか。おめでとうです。(*^-^)
でもこれで運使ったと思えば仕方ないですね。(*´・ω・)次のゴットフェスでリベンジしましょう。

お礼日時:2017/05/13 23:46

風神とぎん千代が欲しくてメインアカ、サブアカの両方で後半に10回ずつ引きました。



メインアカの収穫はアウストラリス、アポルォ、ハク。狙ったものは出なかったけど悪くはない引き。

サブアカの収穫は新フェス限のクトゥグアから始まって夏侯惇、イルムとシルヴィでした。よく分からない爆発。

排出率UPの対象が全て☆6だったこともあって今回は銀が多めでしたね。サブアカで出たダイヤは手持ちとそれ程噛み合ってません。活躍するのはもうちょっと先になりそうです。ハクもダイヤで出てきたのは秘密……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メインもサブもいい引きだと思いますよ(*^-^)。
明確な使い道が出るまで、倉庫番させるのも大事なことですからね。ちゃんと育てて上げてください。

お礼日時:2017/05/13 23:39

前半は引かず雷神狙いで奮発し20回 。


結果風神が出ました、2体。もちろん初出で喜ぶべきですがやるせない気持ちになりました。その他アメノミナカヌシ、濃姫、稲姫、クトゥグアが初出で被りですがクラウソラス、司馬懿、シルヴィ、リューネ、進化後アレスなどがダイヤで金もスミレ等被りのみですかそこそこ出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盛大に引きましたねー。
それに似合った、優秀なキャラがいっぱいでましたね。おめでとうです。(*^-^)

お礼日時:2017/05/13 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!