アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車をメッキだらけにすると
バカにされるのは何故ですか??

周りに迷惑掛からないのに爆笑

A 回答 (8件)

あなた自身もメッキ(をしている)と見られているのでは? メッキで見栄えよく飾ったところが剥げたら何(本性)が出て来るか、いぶかしげな目で見られているんでしょう。

目立ちたがり屋は中味がないからメッキするのではありませんか。そういうのを見透かされているわけです。
    • good
    • 0

迷惑はかからない訳でもないですよ。

太陽の光に反射してドライバーの邪魔になったりしますしね。そもそも価値観というのは人によって異なりますからね。カッコいいと思う人だっているしダサいと思う人もいるわけですから。
    • good
    • 0

迷惑なら掛かりますよ?


太陽や他の車のライトなどが反射して他のドライバーが幻惑されることになります。
頭の残念な人がハイビームで走行するのと同じです。

こういうことに想像力が回らないあたり、他の面でも馬鹿にされるようなこと色々やらかしていると思われます。
    • good
    • 0

人それぞれの趣味の違いによると思います。


千葉にメッキの車屋が有りますが・・・個人的にはメッキカー凄いと思いますけどねぇ。
    • good
    • 1

また1500万円の高級車の話かいw

    • good
    • 2

変てこりんな車に乗っているからと言って安易にバカにするのは、その人間自身が低俗の証明。


さらに言えば、そういう人間と付き合いがある人はもっと.......という話。

普通の感覚なら近付きすらしない。
    • good
    • 2

周りの人が爆笑する・・・・それが、どうかしましたか。


笑われるのが、イヤなら止めればいい こと。

あなたは、気に入っているのでしょう。
だったら、周りの眼 何か、気にすること無い のでは。
人それぞれ でしょう。 だから カスタムするのでは。
    • good
    • 2

笑ってるのはその人がそれをカッコ悪いとか悪趣味とかって思ってるからじゃないですか。


人の好みはそれぞれです。
あなたと価値観が違うだけです。
メッキだらけにするのはあなたの自由。それを見て笑うのもその人の自由です。
気にすることはありませんよ。

周りに迷惑なら笑ったりせずに怒りますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!