アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooニュースでは小池都知事の批判意見が多いのですが、
それでも東京都民の支持率が未だに多いのはどうしてなのか教えて頂けますか?

A 回答 (1件)

自民党が今、いろいろなところから反撃を始めましたね。

それで批判のニュースが流れ出したのです。
今問題になっているオリンピックの開催地の件はどんぶり勘定で決めた組織委員会、前知事の尻拭いでしかない。それをあたかも小池が悪いという様に仕向けているのは、なかなかしたたかですね。
豊洲にしても同じです。
いまだ小池が支持されているのは、都民の知らないところで莫大な税金が使われている事に、都民は今更ながら気づいて小池にまだまだ期待しているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
支持率が高い理由がわかりました。
小池さんも大変ですね。

お礼日時:2017/05/16 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!