プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼に悪口を言われています。

私は高校二年生で、1ヶ月前まで彼氏と付き合っていました。
でも半年目で丁度振られました。

別れた理由は、付き合ってることをみんなに知られてなかったのに、私が友達に言って、彼氏の部活のサッカー部にバレたからです。

でもその後からずっと元彼は私の悪口を色んな人に言っています。

「他の元カノとかは普通に話せるけど、アイツだけはガチ受け付けられない」 「顔も見たくない、話したくもない、無理すぎる。」

など色々言われてます。彼はなんで言ってるんですかね? 自分的には楽しい思い出がたくさんあったから別れた後言ってるのんですかね? それともただ元彼が心が狭いだけですかね?

でも彼の初キスの相手も私だし、お互いデートも初めてして、毎日が楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。

それを思い出すと私もムカついて悲しくなってきます。。
なんで元彼は私の悪口を言うんですかね??

まとまらない文章失礼しました。回答よろしくお願いします(>人<;)

A 回答 (5件)

彼の初キスがあなたで初デートもあなただったら彼の言う他の元カノは彼の妄想‥‥??苦笑



全てが初だったら他の元カノ(いたと仮定して)と違うんでしょうね。みんなにバレてからかわれて恥ずかしい思いをしたから逆に憎しみに変わったのかもしれませんね。心が狭いというよりまだまだお子ちゃまなのかもしれません。子供がいじけて拗ねてるだけと思って放っておいていいのでは?
    • good
    • 2

別れてしまったけれど、楽しい思い出も沢山あったのならそれは感謝することの方が多いはずなのに、悪口を言うなんて嫌な人ですね。

きっとまだまだ若くてって若いか…悩んでる時間の方が勿体無いですよ!
まだまだ素敵な恋愛が待っていると思います。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

他の元カノさんのことは


自分の心の中で整理が出来て、吹っ切れたけど
貴方とのことは、まだ自分の心の中で整理が出来ていないから。
    • good
    • 0

未練と男の中のイジメへの発展性を避ける為、もしくはあなたまで守っているのかも知れません。


ちょうど高校生位は成長期で、難しいので誰でも別れたくて別れる人はいません。
親や学校の社会的責任として問題児に選別される我が子の辛さは 指摘が入るとか 男性側は女性から誘っても悪者になります。
学生の本文を成し遂げる為の可愛いお付き合いで付き合うのと、出し惜しみせずイケイケどこでも大安売りだと可愛さと飽きられるのはどちらかわかりますよね。熱くなると見失い易いらしいですが、大切にする考えを一瞬で台無しにしないお付き合いできる人間になればいいと思います。
今でなく将来を考えてそのための覚悟や周到な準備(例えば子どもに不自由をさせない為の充分な準備や計画  )

よく考えたとき 淫らにするのが 準備している必要とされる女性でしょうか?

高校生から頑張って自分を大切にしていること 将来までに何人とどう付き合うかはわからないですが、そのすべてで共通する生涯学習という学びを惜しまないこと。 

ひどく聞こえるかも知れないですが、あなたが先に成長するために大学や社会を勉強していかないと、子どもと楽しい日々は迎えられません。
重苦しく考えても軽いよりは好かれますよ。頑張って下さい。
    • good
    • 1

年齢が若いので、当てはまらないかも、わかりませんが。


年齢がそこそこの男なら、ズバリ自分本位であなたのことへの思いやりがない、ということか、未練があって、自分自身を納得させる為なのか、なのでしょうけど( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!