アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前に別れた元カレが毎日LINEを送ってきます。
既読無視、未読無視しても根気よくLINEしてくるし…ほんと迷惑なんです。
終いには今度遊びに行かないかと誘ってきました。フッたのは私なので未練も何もありません。もう3ヶ月も経つのにしつこくLINEを送ってこられてほんと女々しいと思います。
ただの世間話を送ってこられても本当に興味が無いのですべて既読無視未読無視かスタンプで返しています。
どうすればLINEして来なくなるでしょうか?

A 回答 (6件)

ブロック機能を活用しましょう

    • good
    • 1

ブロックせずにたまにスタンプ返したりするからでしょ。


あなたも十分彼のこと勘違いさせてると思うよ。
「なにこの女々しい男」って思うくらいなら、即ブロックで変に期待させないようにしましょうよ。
    • good
    • 3

なんでブロックしないの?

    • good
    • 2

友達から削除する。

    • good
    • 2

長押し➡削除

    • good
    • 3

ブロックしてしまえば強制終了です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!