ドコモのスマホ、アンドロイドでなら、
お勧めはどれですか?

メールの使い易さ、カメラ機能の良い物、5インチ以上、でお願いします。

質問者からの補足コメント

• 他の方の回答も、お待ちしております。

よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

メールにしてもカメラにしてもアプリ次第なのでハードで大きな差は出ないと思います。

カメラ性能も最新機なら遜色ないでしょう。xperiaはその頑丈さと安定感が特徴だと思います。蛇足ですが音がめちゃくちゃいいです。ソニーだけに。
    • 0
この回答へのお礼

アプリ次第なんて知りませんでした!
大変参考になりました。
ありがとうございます。

xperia最新機種の一択でしょ!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ギャラクシーや、アロウズよりも、良いと思える所は、どんな点ですか?