プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

c言語プログラミングでアルファベットの大文字を順番に表示するプログラムで
char x;
for(x='A';x<=___;x++)
[
printf(”___”,x);
]
下線部に何をいれたら良いですか?

A 回答 (3件)

とりあえず、なんでもいいから入れてコンパイルしてみたら?


それで間違ったらマニュアルを参照。この繰り返しが大事。
    • good
    • 1

最初 'Z'


次 %c\n
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/14 23:56

ちゃんと授業はサボらず出席しましょうね。


入門レベルですよ。


た、いうことで授業では多分○貰えないパターンを。

最初の下線は
'A' + 26
とか。
2つ目の方は…余地があまりありませんが……
%c¥n
とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!