プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートPCを買いたいと思っているのですが、5万円以下で買える良いPCはありませんか?
動画を見たりインターネットをするのに、使用する予定です。もし、この条件でノートPCより、デスクトップPCの方が良いという方がいましたら、お聞かせください。

A 回答 (2件)

私はデスクトップを3台、ノートを5台持っています。


高度な使い方をするにはデスクトップの方が良いし、
持ち運びの用途があるならノートPCでも良いし、
同じ性能ならデスクトップPCの方が安価です。
自宅ではデスクトップ2台をディスプレィ3台で使ってます。
ノートPCにディスプレィやキーボードを接続すれば
デスクトップと変わらない使い方ができます。
ディスプレィは27インチを3台使ってます。
動画を見るのに14インチより27インチあれば快適ですよ。
どこで何をしたいかで決めれば良いと思います。
    • good
    • 0

その程度の使用目的であれば


DELLやHPのノートで充分です
http://www.dell.com/jp/p/laptops
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfin …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!