ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

告白したら「すこし待ってて」といわれました。。。

A 回答 (3件)

脈ありですね!!!

でも、少し待っててはどれぐらい待てばいいのかが分からないので辛いですよね笑

でも、自分から告白したのならちゃんと責任を持って待ってあげてください!
彼もきっとそう思っているはずです。

私の場合もそうでしたが、約半年待ちました…( ̄▽ ̄;)

ですが、もう付き合って三年目になります♡

頑張ってください!!
応援しています!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
地道に待ちま~す!(笑)

待つしかないでしょうね。

でもこれって、返事を待って、なのか付き合うのを待ってなのかよく分かりませんね。

なんかもどかしいですね。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

微妙ですねー。

このまま付き合うことになっても、そんなに好きじゃなかったのかもねー。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。