プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に感謝の気持ちしかないです。

私は、中一の時に、中3だったある先輩に一目惚れして手紙を送ったり、あと直接告白もしました。その時の返事は「色々と今忙しい時期でそういうのに興味があんまり無いからごめん、でもありがとう」でした。振られました。でもそれを承知の上で告白したので全然平気でした。むしろ、そうやってキッパリと自分の人生を貫いていく先輩の姿にまた惚れてしまいました。なんせ勉強もできてスポーツもできておまけにルックスもカッコイイですから。

また、今年は高2になった先輩は応援団長でした。敵軍でしたが、心の中では先輩も応援してました。そしたら、なんと先輩の軍が勝ったのです。私は心の中で「先輩良かったですね〜!」って感動しまくってました笑
初めて体育祭で感動しました。

私は、結構精神的な病を色々と抱えていて学校に行くのも辛いし、人から自分の姿を見られるのも辛いしで、何度も何度も小学校の頃から自殺未遂もしました。イジメも沢山ありました。その度、もう死にたい、消えたいと思ってました。
そんな時に出会ったたった1人の先輩。
その先輩のお陰で、私は今ここに生きてます。
なぜなら、一週間前に首を絞めて死ぬ寸前だったからです。苦しくて苦しくて、学校も2日休みました。
でもそんな時に頭をよぎったのが、大好きな先輩でした。「そうだ、体育祭で先輩の最後の晴れ舞台を見なきゃ…」その一心で頑張る事が出来ました。
命を救われるとはこういう事でもあるんだなってつくづく思いました。
ほんとに生まれて初めて、私が心の奥底から愛することができる、たった1人の先輩なんです。
先輩がいなかったら、どうなってたかなと思うと今も涙が止まりません。
生まれてきてくれてありがとう、とたまらなく思えることが出来る、私の心の拠り所、それが先輩です。

質問ではないですが、共感してくれる方がいると、またそれも心の支えになって、日々前進できます。
どうかコメントお願いいたします。

A 回答 (1件)

自分が精神的な病気を患っているとか、自殺未遂とかは言わないで、嫌われかねないし、

ただ、それ以外を伝えたら!
    • 1