プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮のカリアゲ君の髪型は笑かそうとしてるんですか?

A 回答 (4件)

それわたしも思います(笑)


どうやってオーダーするんですかね?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「黒電話みたいにして」
でしょうね。

お礼日時:2017/05/15 10:14

祖父(金日成主席)の若い頃を真似てやってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっき画像検索したんですが
あんなふざけた髪型じゃなかったですよ〜

お礼日時:2017/05/15 10:13

笑った奴は粛正ニダ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ニダ!
笑っちゃうニダ!

お礼日時:2017/05/15 10:15

一部では「黒電話」と言われています。


一説によると、米国との対話の準備ができていることを表現しているとも言われています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど‼︎
納得‼︎

お礼日時:2017/05/15 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!