結婚して4年になります。
子供2人いて。毎日家事、育児、仕事で
疲れもあり少しでも早く寝たいとゆう
私なのですが…
旦那は性行為を求めてきます。
今日はしんどいからと断ってますが
1人でするのは嫌だからといって
無理矢理される事があります。
正直性行為をしたいとゆう事もなく
性行為をしても気持ちいいと思わなく
なりました。
もし性行為を求めてきた場合
素直に言うべきなのでしょうか?
それともしんどいからとなにか理由を
つけた方がよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

つまり、性行為をしたいとも思わないし、気持ちいいとも思わないことを旦那さんに言うってことですか?

うーん。
もしあなたが、旦那さんの浮気を容認、もしくは風俗OKなら言っても問題ないでしょう。
でもそれは嫌なら、お互い歩み寄るしかないんじゃないですか。
性行為を受け入れる代わりに、家事や育児にもっと協力してもらう。具体的に言ったほうがいいですよ。
さらに回数も決める。週一とか。性感帯やどうされると気持ちいいかも伝える。
「全ての条件を呑んでくれたら嬉しいし、私もOKする。」と言ってみたらどうでしょう。
    • 4