結婚して4年になります。
子供2人いて。毎日家事、育児、仕事で
疲れもあり少しでも早く寝たいとゆう
私なのですが…
旦那は性行為を求めてきます。
今日はしんどいからと断ってますが
1人でするのは嫌だからといって
無理矢理される事があります。
正直性行為をしたいとゆう事もなく
性行為をしても気持ちいいと思わなく
なりました。
もし性行為を求めてきた場合
素直に言うべきなのでしょうか?
それともしんどいからとなにか理由を
つけた方がよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

つまり、性行為をしたいとも思わないし、気持ちいいとも思わないことを旦那さんに言うってことですか?


うーん。
もしあなたが、旦那さんの浮気を容認、もしくは風俗OKなら言っても問題ないでしょう。
でもそれは嫌なら、お互い歩み寄るしかないんじゃないですか。
性行為を受け入れる代わりに、家事や育児にもっと協力してもらう。具体的に言ったほうがいいですよ。
さらに回数も決める。週一とか。性感帯やどうされると気持ちいいかも伝える。
「全ての条件を呑んでくれたら嬉しいし、私もOKする。」と言ってみたらどうでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女との性行為についての質問です 彼女と挿入のある性行為はしないのですが下のような行為をします

彼女との性行為についての質問です 彼女と挿入のある性行為はしないのですが
下のような行為をします

○彼女の性器を舐める
○彼女の乳首を舐める
○自分の性器を舐めてもらう
○自分の乳首を舐めてもらう
○お互いに性器を舐めあう
○彼女の性器を触りながら自分の性器を触ってもらう
○手でいじってもらいティッシュに射精する
○精液がついた手を5分ほど放置して乾いたあとに彼女の性器を触る
○おっぱいに性器を挟んでもらい動いてもらう
○ズボンをはいた状態で上にのってもらい激しく腰をふる
○服の上から性器を擦りあわせる

このような事をしている場合妊娠の可能性はありますか?
ただし直接性器どうしが触れあうことはありません

真剣な質問です
答えていただければ幸いです

Aベストアンサー

妊娠の可能性はないですね。
全くなしです。

Q自分は高校3年男子です 彼女も同い年です。 今月の21日に生での性行為を しました。 生での性行為

自分は高校3年男子です
彼女も同い年です。

今月の21日に生での性行為を
しました。
生での性行為は結婚するまでしないと決めました。
彼女の事を考えてあげる心が足りなかったと反省しました。
そして23日に生理が来ました
そこで安心しました。

ですが彼女の生理自体はいつも通りで
着床出血などの可能性はないと思うのですが彼女の生理痛がひどく今日で2日目なのですがお腹がとてもいたく具合が悪いそうです。

彼女の生理痛を少しでもやわらげられるよう色々調べたんですが実際に経験した方々の意見が聞きたく投稿させていただきました。

また、こんなにも酷い生理痛は今までで
初めてだといっています。
なので妊娠と関係あるのかどうかも不安です。

どうかご意見お願いします。

Aベストアンサー

妊娠とは関係ありません。
妊娠している可能性は限りなく低いので。
彼女がもしはじめての性行為だったのであれば、もしかしたらそれが関係しているかもしれませんね。

生理痛のときは、体の中も外も暖めると少しは軽くなるかもしれません。
最近は暑いので大変ですが、お風呂にゆっくり浸かる、温かい飲み物を飲むなどをオススメします。
また、イブやロキソニンなどの生理痛にきく薬を飲むのも1つの手です。

Q生理予定日3日前に性行為彼女と生理予定日3日前に性行為しました。予定日は9月26日です。今の

生理予定日3日前に性行為

彼女と生理予定日3日前に性行為しました。
予定日は9月26日です。
今の所2日遅れてます。
1回目は前戯をしてから口にだしました。
2回目は前戯をしてからコンドームをつけて挿入しました。精液もコンドームのなかに入ってたのを確認しました。
3回目は1回目と同様に前戯をしてから口にだしました。そのさいに彼女の性器と自分の性器が少しですが触れました。
妊娠する可能性はありますか?
彼女の生理周期は28周期です。

Aベストアンサー

100%妊娠はしません。

理由は、彼女の生理周期からすれば、波乱日からズレているので受精は出来ない。

また記載されている性行為の内容では、コンドームに破れもなく、性器同士が触れた程度では、受精は出来ない。

以上2点の理由から妊娠はありえません。

生理の遅れなんてチョッとした事で起きます、もうしばらく待ってみましょう。

Q生理最終日の翌々日にゴム無し外だしの性行為をしました。(数年ぶりの性行為で、当方は20代前半です。)

生理最終日の翌々日にゴム無し外だしの性行為をしました。(数年ぶりの性行為で、当方は20代前半です。)
事後に不安になり、行為後翌日24時間以内にアフターピル(プラノバール)を飲みました。時間もきちんと守り服用しました。

医者には90%の避妊率だと言われましたが、生理最終日の翌々日に妊娠する可能性は高いでしょうか?
ルナルナ予想排卵日からは1週間前の性行為です。
生理直後、排卵日1週間前となると出血症状が出る場合はプラノバール服用後、早め(3〜4日)で症状が出るものでしょうか?それとも3週間待ってやっと症状が出る確率の方が高いのでしょうか?

当方の知識不足ということは重々承知しております。正しい知識をお持ちの方、ご参考までにお話を聞かせてください。

Aベストアンサー

問題は生理周期であって、生理翌々日が排卵日の何日前か、ということです。
排卵日1週間前というのが正しいなら妊娠はしません。
ですが、ルナルナはあくまでも計算上の予定日であって正しいかどうかは分かりません。
妊娠する確率は高かろうが低かろうが0でない限り、妊娠するかしないかでしかありませんから、消退出血が起きるのを待つだけです。
そして3週間経っても出血がないなら妊娠を疑い妊娠検査薬で確認するだけの話になります。

避妊せずセックスをして、不安になってアフターピルに頼るなら、いつかは妊娠する確率です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報