プロが教えるわが家の防犯対策術!

プライドが高くてあまのじゃくな男性は、どれだけ彼女のことが好きでもケンカの時に自分から謝ったり歩み寄らないですか?

A 回答 (3件)

その男性は AB型じゃ無いですか?私の会社にも居ます、謝る所か 本題と関係無い事を屁理屈 捏ねて話を反らす奴、相手をトコトン 追い詰めるクセに 受け身に成ると 女の腐った奴みたいに 小声でグチグチと、私の調べた知り合いの割合が 1位にAB型 2位にB型でした 男に限りますが、重い、ウザイ、面倒臭い、全てに当て嵌まる のならば、新たな恋をして下さい、今のままじゃ一生バツゲームですよ。

    • good
    • 1

謝る理由がないのだから謝る必要はない、と考えている人をプライドが高いと見てしまう場合もありますよ。


とりあえず謝っておくという男性が大半でしょうから、そういう人は特に目立つものなのです。
    • good
    • 0

そうですね。



そういう男性は、謝ったり歩み寄らないだけでなく、屁理屈を言って自分が正しいと主張して、相手を屈服させようとしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A