現在男子高校生です。私は顔全体にそばかすがあり悩んでいます。そばかすは汚いと思いますか?
これが私の顔です。

「現在男子高校生です。私は顔全体にそばかす」の質問画像

A 回答 (3件)

気になる年頃なんですかね。




見る限りそんな気にするほどぢゃないと思いますょ。


てか女子ならわかりますが
男なんやから細かいことは気にしない♪


そういう生き方の方がラクやしモテますょ♪


ガンバレ♪バスケマン♪
    • good
    • 0

「(´^ヮ^`) ・・・・・。

「現在男子高校生です。私は顔全体にそばかす」の回答画像3
    • good
    • 0

気にすることはないと思います


どうしても気になるようなら
美容皮膚科ならシミ、ソバカスすぐとれます
自分でお金を稼ぐようになったら行って見てね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q現在高校生です。 私は顔全体にそばかすがありとても気にしています。 一応髪も単発にして清潔にはしてい

現在高校生です。
私は顔全体にそばかすがありとても気にしています。
一応髪も単発にして清潔にはしているつもりなんですかがそばかすだけで不潔に見られますか?
ちなみに男子です

Aベストアンサー

今はあなたや周りの友達も外見を気にする人が多いと思いますが、年をとるにつれて皆大人になってゆきます。
外見なんかよりもっと大事なことがあるのです。
今は気になるかもしれませんが、年をとるごとに気にならなくなるはずです。

Q私は顔全体にそばかすがありとても嫌です。 ある日同じクラスの友達にお前そばかすあったのと言われバカに

私は顔全体にそばかすがありとても嫌です。
ある日同じクラスの友達にお前そばかすあったのと言われバカにされてるとおもったんですがそばかすというのは自分がとても気にしていても周りの人は気にならないくらいなんですか?

Aベストアンサー

気になりませんね。
自分の顔は毎日鏡を見るので「ここの形が悪い」とか、「色が黒い」とか思いますけど、他人の顔をそこまでマジマジと見ることはないですよね。
気にしているのは本人だけというのが普通です。
ちなみに私はそばかすの人好きです。かわいいし、優しそう(^▽^)。

Qそばかすは女子から見て汚いと思いますか?現在高校生です

そばかすは女子から見て汚いと思いますか?現在高校生です

Aベストアンサー

そんなことないです!

Q女子が男子にされて嬉しいことはなんですか? 現在男子高校生です。

女子が男子にされて嬉しいことはなんですか?
現在男子高校生です。

Aベストアンサー

笑顔で接してくれる事

Q電車でのトラブルについて 夜、帰りの電車で座っていた時、私(高校生男子)は携帯を見ていたり、部活の疲

電車でのトラブルについて

夜、帰りの電車で座っていた時、私(高校生男子)は携帯を見ていたり、部活の疲れからボーっとしていたりしていました。
降りようとした時に、それまで自分の脚がどうやら無意識に開いていたらしく、隣に座っていた女子高生(寝てたっぽい?)の脚に密着していたことに気が付きました。あと、腕が相手の腰に当たっていました。
無意識とはいえ、こういうことは私にはよくあります。すみません……
しかし、今回は、ドアから出る時、その女子高生が私を睨んでいた気がします。というか、目が合いました。
痴漢として通報されてないかとても心配です。
自分のその癖は治したいし、すごく申し訳ない気持ちなのですが、とりあえず今は痴漢で捕まらないかがとても気掛かりです。
どうすれば良いか、ご意見よろしくお願いします。

音楽聴いてたので、もしかしたら足でリズムとったりしてて迷惑かけてるかもしれません。

乱文ですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

痴漢行為は、現行犯でしか逮捕されません。
今後、その女性が痴漢と騒ぎ出せば逮捕もあり得ます。
気を付けてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報