富山駅近くの温泉はありますか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ベストアンサーとします。

お礼日時:2017/05/19 12:55

歩いて8分、APAホテル富山駅前店


https://www.apahotel.com/hotel/hokuriku/02_toyam …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2017/05/19 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東北・関東で海の近くにある温泉でお勧めはありますか?

8月の22~26ぐらいで、温泉に行きたいのですが、
茨城・福島・山形で海の近くにある温泉を探してます。

1泊2日なので、泊まれる所がいいです。

何故、山がダメかというと、山の旅館は山菜料理が出るからです。
これは、一緒に行く取引先の社長がが言っているので、
これを守らないと・・・

海の近くでお勧めな温泉があれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

茨城の五浦温泉・五浦観光ホテルがおすすめです。
目の前の太平洋の荒々しい海、迫力あります。
取引先の社長さんが年配の方なら、なおさらおすすめ。一度、ネットで調べてみて下さい。

Q高速の近くで、遅い時間に仮眠がとれる温泉か銭湯はありませんか?

レース観戦が好きで、週末を利用して、車で遠出をします。
名古屋→仙台、名古屋→山口 名古屋→御殿場など。
時には熊本に行く事もあります。
途中の渋滞を避けるために、行きも帰りも夜中に走り、朝方着く感じです。

特に帰路は、疲れている上に、長距離で辛い時もあります。
その時よく思うのですが、途中、高速から近い銭湯か温泉で汗を流し、雑魚寝で構わないので、1時間くらい仮眠が取れる場所があると楽だなァと思います。(男女共に利用できる所)

健康ランドなど、色々調べているのですが、見付けた所は、だいたい9時頃には閉まっています。9時だと、間に合わない事が多いので、
できれば、11時、12時(それ以降)からでも、入場できるところがあると大変助かります。

高速は、東名、名神、東名阪、大阪市内 中国、山陽、東北 などを使います。
広島~大阪 、神奈川~静岡 のあたりが一番疲れののピークになりますので、その辺りだとベストです。

(メンバーの関係で、ラブホは使えません)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日本国内を車で移動する時は私はこれで見当をつけておきます。

24時間営業のランド・カプホテだけを掲載しています。

何軒かを印刷して持っていけば、安心です。モバイル使えるならそれの方が良いけど。

私もここに何回か投稿していますが、その後施設の悪い部分が改装されていたりするから、業者も見ているようです。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/map.html

Q伊勢神宮の近くでおすすめの温泉てありますか??

伊勢神宮の近くでおすすめの温泉てありますか??

伊勢に旅行に行きたいと思っています。日帰り??の旅行で朝から動き回る計画ですが・・。

東京から三重で夜行バスで名古屋まで名古屋から電車で行って午前中に伊勢参り
お昼頃はおかげ横丁で買い物をして、うどんなんかを食べて夕方に近くの温泉に入って
夜は名古屋で味噌カツでも食べて夜行バスで帰宅の予定です。

名湯、穴場的な温泉があれば教えてください。
また、おかげ横丁のあたりで温泉などありますか・・・??


お願いいたします。

Aベストアンサー

みなさんが言っているように、伊勢神宮周辺には温泉地は
ありません・・・

しいてあげると、二見や鳥羽(海のほう)あたりになりますね。
たぶん、日帰りは厳しくなると思います。

あとは、市内のスーパー銭湯なんかで我慢されては・・・
一応、温泉らしいですけど。
http://mts-life.co.jp/mts-yu/

どうしても、本格的温泉ということでしたら、名古屋への帰り
際に長島温泉にでも寄られては?
日本最大級とか言っていたような・・・
http://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/index.html/

Q群馬 県 の 温泉で 古いし 狭くてもシャワーのからんもないほど 旧い温泉ありますか?

佐野市と佐久市間が群馬県ですね。
両方からその地点で会って温泉に行こうと思います。
題目のような 温泉知ってましたら、、教えてください?

真ん中の距離ならば いいと思います。有難うございます。

Aベストアンサー

積善館の本館は私もいいとは思うのですけどね。大正~昭和はじめの時代の日本の宿という感じがしますよ。(本館宿泊は食事内容は値段なりですが、あれはあれでいいと思う。)

高速に近いというと磯部温泉しか思いつきませんが、ごく普通の宿しかないと思いますねぇ。

あとちょっと山の中にはいりますが霧積温泉というのがありますね。ほとんど軽井沢に近いところで、道がちょっと心配なところはありますが。
こんなところです。お風呂がどうだったかはだいぶ前のことなのでよく覚えていません。
http://sea.ap.teacup.com/penpen/725.html

Q関西と関東の間くらいで温泉地を探しています。 どの辺ならいい温泉ありますか?

関西と関東の間くらいで温泉地を探しています。
どの辺ならいい温泉ありますか?

Aベストアンサー

浜名湖・舘山寺温泉

http://www.kanzanji.gr.jp/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報