アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレーマーやモンペって頭イっている人多いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 常識ではどのように対処すればいいかわからないです

      補足日時:2017/05/16 07:37
  • クレーマーって自分が正当だと思っていても周りからしたらずれていることがありますね

      補足日時:2017/05/16 08:30
  • 特にモンスタークレーマーモンスターペアレント世代の文句には辟易しています

      補足日時:2017/05/16 10:20

A 回答 (4件)




こちらの歌の歌詞が、そうした方々の対処法のヒントになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の歌?

お礼日時:2017/05/16 08:29

クレーマーって言葉が正しく使われているか疑問です。

正当なクレームを言ってもクレーマー扱いされたことがあります。理論に合わないクレームを言うのであれば、クレーマーですが、面倒な人をクレーマーと言って片付ける人達もいます。
モンペって、農業の時にはくスボンのこと?きっと違うんですよね。勉強不足で分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレーマーについてはよくわかりましたが、モンペについては調べてから来てくださいね

お礼日時:2017/05/16 08:30

真摯なクレームは本来、自社の商品や自社の体質そのものを良くするためには、大変ありがたく、貴重なもののはずです。



クレームをつける側の体質により、良くしようと思って付けてくれてるのか、単なるイチャモンかを判断すれば良いと思います。
クレーマー自体は悪いことではなく、むしろ良いことなのです。

モンペ(モンスターペアレンツ)は、モンスターが付く時点で、明らかにおかしいです。

クレーマーも、その会社を思うがためのちゃんとしたクレーマーと、イチャモン派とを区別し、モンスタークレーマーと呼べば良いと思いますよ。(モンクですかねww)

因みに、あなたの質問に対し、貴重な時間を割き、答えてくれている人に対し、そのお礼は無いと思いますよ。

……と、コレもあなたに取ってはクレーマー扱いになるのでしょうね…きっと。
    • good
    • 1

ttps://www.youtube.com/watch?v=BgyS6I3zXfc


1に張ったリンクです

NO1です。

スマホからですか?
はめ込み動画はスマホでは読み取れないみたいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!