街中で見かけて「グッときた人」の思い出

北朝鮮に中国が軍事制裁をしたら、北朝鮮も中国に反撃しますか?

A 回答 (5件)

個人的には、中国に反撃しないと思います。

後ろ盾が無くなりますから。
でも本物のバカなら反撃するんでしょうね。(微妙です)

しかし(black telephone hair)通称bthは残忍な行為をしてる
大量殺人者に過ぎません。
早く改善され北朝鮮の国民が自由に活動されることを願いますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

委員長に聞かないとわからないなぁ。

案外すぐ謝ったりしてね アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃超弱ェェェェッ!!!!
    • 0

前々回ミサイルを中国側に発射しました

意思表示です 北京に照準を合わせたと

軍事制裁をすれば難民が流れ込む 昔なら虐殺で入国を阻止したのだろうが今は出来ない
習近平が何も決められない只の盆暗と分かった それなりの戦略をとるだろう。
    • 0
この回答へのお礼

軍事制裁とは、軍事攻撃の、事ですか?

勿論、応戦しますよ。
しかし、人口13億の国と、2.3千万では、勝負になりません。
その、可能性は、無きにしも非ず、ですが、大義名分が有りません。
北朝鮮が、中国を、攻撃すれば、別の話しですが、その可能性は、◯に、等しい。
北朝鮮は、石油や、物資の調達を、中国から、受けています。
北朝鮮が、有ると、中国は、自国を守るのに、都合が良い。
アメリカが、中国と、対峙するのに
日本や、韓国が有ると、都合が良いとの、理由と、同じです。
    • 0
この回答へのお礼

ここで言う軍事制裁とはどの様な事なのか判りませんが、中国共産党軍が北朝鮮へ軍事的圧力目的で入った場合として書きます。

金正恩チキンぶた野郎委員長は如何に後ろ盾となっている中国であっても軍が入って来るのですから、自分の威厳と権力を保つ
為に後には引くに引けないでしょうから中国共産党軍との衝突は免れないでしょうね。
でも結果は見えていますから、交戦すれば金正恩チキンぶた野郎委員長本人はタダでは済まない。
下手すればこんな奴に付いていけないと内部からクーデターが起きるかも知れませんし、そうなればブタさんは殺されるでしょう。
それによって収拾を図ろうとする人達が出てきてもおかしくは無いと思いますし。
何れにしても金正恩チキンぶた野郎委員長の行動次第でアッサリ終わるか混乱するかが決まるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね。