アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりにも身勝手で気分屋な人がいれば、例え身内でも出来るだけ距離を置くようにしていますが、

皆さんは如何でしょうか?

A 回答 (5件)

それで正解だと思います。


私には絶縁した親族がいます。
親族の誰かが亡くなるたびにお金の話を持ち出す銭ゲバがいて、もはや付き合いきれないと判断した上です。
親しき仲にも礼儀あり、限度がありますよね。
    • good
    • 3

金に終着している人は距離を置きます。


愚痴っぽい身内にも嫌気がして、避けています。
    • good
    • 2

困りますね。

身内なだけにそうそう無下にも出来ない。
    • good
    • 4

もちろん身内でも距離置きますよ。


でも、私はこんなにわがままで横暴なのに、旦那さんは距離置きませんけどね♪
    • good
    • 2

身内だろうがなんだろうが、気に入らないなら距離をおく。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!