プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月に北海道旅行を4泊5日で計画してます。
1日若しくは登別温泉で宿泊したいのですが
おすすめコースを教えてください。
行き帰りともに新千歳空港利用です。

質問者からの補足コメント

  • またどの地域に宿泊すれば上手に観光できますか?

      補足日時:2017/05/16 19:05

A 回答 (2件)

札幌は外して道北か道東に向かいましょう。


そこまで行けないのなら北海道の中央、富良野周辺も良いです。
雄大な景色が貴方を待っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
富良野周辺も良さそうですね。
是非、検討させていただきます。

お礼日時:2017/05/17 08:33

日程に余裕があるので辺境の地、道東まで


レンタカーで足を伸ばされてはどうですか?

美幌峠の景色はオススメです。
あと摩周湖とかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
美幌峠は行った事がないので
行ってみたいと思います。
摩周湖も素敵ですよね~

お礼日時:2017/05/17 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!