アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にかまってと言われるのですがかまいかたがわかりません
添い寝はかまうに入らないと言われました^^;
どうすればいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こちょこちょはすると怒られてしまいます^^;
    なでなでは結構好きらしいのですが毎日は飽きるみたいでネタ切れしてしまいます

      補足日時:2017/05/16 21:31
  • やっぱり溜まっているのでしょうか?
    たまにフェラしてますが(///_///)
    毎日は辛いです(´._.`)シュン

      補足日時:2017/05/19 19:27

A 回答 (5件)

デレデレ、ラブラブしてほしいのでは?


かまってちゃんは最初は可愛いですが後々めんどくさくなったり相手の態度が急変してオラオラ系になる人多いので私は無理です(T . T)
    • good
    • 0

こちょこちょでもしてあげたら?または猫じゃらしをフリフリするとか。

    • good
    • 0

腹でもぶん殴ってみたらどうでしょう

    • good
    • 6

フェラチオして上げたり、タマタマを、優しく、なでなでしたりは、どうでしょう。

    • good
    • 0

家では裸でいて


直ぐやらしてあげる体制が
必要かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!