仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか?例えば朝とか夜とかなんですけれども。また、それは好きな人、彼女でも2日〜3日放置しますか?
今、微妙な関係な人に今月は忙しくてと言われ連絡は控えておりますが時々ラインでスタンプだけ来たり来なかったりと一喜一憂の毎日です。出来れば男性の方お答え下さい。

A 回答 (7件)

>仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか?


>例えば朝とか夜とかなんですけれども。

いえ、物理的な時間はそれなりにあります。

ただ、忙しい時などは、その時間をストレス解消(ぼーっとするとか、ゆっくりテレビ見るなど)や睡眠にできる限り使いたいという状況です。
また、他にもやりたいことなど、20代ならいくらでもあります。

それを含めると、余裕時間はほぼないです。
あと、そういうのにはまとまった時間を使いたいです。
それを途中で遮断されたりするのはかなりの苦痛です。

連絡などは、必要最低限で良いと思いますし、目の前にいるわけじゃないのに、「おはよう」と言うような何ら中身が無いものに、返事を常に求められるのも嫌です。

「だったら送らないで」と思います。

こちらのことを思って、、ではなく、単に自分が返事が欲しくてやっているってことですから、巻き込まないでほしいという感じですね。


>それは好きな人、彼女でも2日〜3日放置しますか?

放置とは? 返事をしない、、という事ですか?
既読マークがついたら見たという事で放置ではないと思いますし、プッシュ告知で見た場合はそれで完結ですが、放置となるのでしょうか。

よくわかりませんが、あなたの受け取った感覚で判断し、行動されるとよいと思います。

自分自身はそのような女性(20代の頃はほんと多いと思います)とは根本的にあわないようです。「返事をしないなどの行動=愛が無い」と言うなら、「そう解釈頂いて結構です。そして愛とやらをを求めないでください。」としか答えられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中ありがとうございました★そうですね。自分本位で考えてしまうのはおこがましいですね。皆、生活はありますもんね(*´ω`*)

お礼日時:2017/05/17 23:43

私は女ですが、私も彼氏にわりかし放置されてることがおおくて悩んだりしてますから、気持ちがわかりますよ。

    • good
    • 0

>仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか?



いいえ。

>彼女でも2日〜3日放置しますか?

いいえ。

でも日中仕事で常に誰かが近くにいる場合は、メールしにくいのはあります。
それでも朝と夜は、一人のはずですけど…
    • good
    • 0

>仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか?


そんなことはありません。
ただ、音声を頭の中で文字に変換して、
それをメッセージとして入力して送ることは、
頭の切り換えを必要とするので、脳がすごく疲れます。
とても面倒くさいんです。あなたの想像以上に。
それをあなたが理解できないと話が進みません。

>また、それは好きな人、彼女でも2日〜3日放置しますか?
他のことに気を取られているならば、放置するかもしれません。
ただ、電話ならすぐできます。音声なら楽なので。

>時々ラインでスタンプだけ来たり来なかったりと一喜一憂の毎日です
知らないのでしょうが、男ってLINEするのは、
すごく疲れるし面倒なんですよ。覚えておきましょう。

文字1行来ないくらいで騒がないで欲しいです、
というのが本音だと思います。
電話すりゃいいじゃん。電話しなよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に感謝します。電話も仕事が忙しいので控えていますが、今は待つしかないので待ちます★

お礼日時:2017/05/17 23:45

その1行を、その一言を考えてしまうと…。



気持ちを言葉に込めるわけでしょ。

ありふれた言葉だと、こんな短い言葉では自分の気持ちは言い表せないと思うのです。

そう思ってしまうと、普通の挨拶でさえ考え込んでしまうのです。

といって、まったく無視は問題なので、とにかくスタンプでお茶を濁す。

こんなところですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解りやすい説明ありがとうございます★

お礼日時:2017/05/17 23:46

そりゃその殿方の価値観でっせ!


単に「返信するんが面倒臭せぇ〜!」って思ってるだけ!
別に気にせんとあんさんの思い伝えたらえぇ!
但しでっけど、その殿方からの返信を期待せん事でっせ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期待はしてないつもりでしたが、やっぱり期待してしまうみたいで期待しないって難しいですね★

お礼日時:2017/05/17 23:47

すみません。

女ですが、男友達の意見です。

「放置って捉え方がよくないと思う」
「それだけ仕事に集中できる凄い男だと見てあげられないものか」
「むしろ身体を心配してあげて欲しい」

だそうです。。 
私も「だって寂しいじゃない?」ってプチ反論したんですけど(・_・;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お友達にも是非お礼を...捉え方の見方いいですねっ❢

お礼日時:2017/05/17 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼が怒った理由は何ですか?

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖のことを聞きなおしたら、彼も私の拒否反応を感じ取り、その後不機嫌でした。しばらくして、もう一度プロポーズされたときに、その性癖について彼は「俺は(君の嫌がる)そういうことはしない」と言ってくれ「俺はお前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言いました。結婚しようという彼に、素直にYESと言えない自分と嬉しい自分と葛藤がありました。その後、電話中に彼が数日和えの休日の夜、友人たちと会っていたというので、ついつい冗談で「その友達たちとあなたの性癖を楽しんできたの?」と言ってしまいました。
自分の中で彼の性癖を聞いてしまってから、心の中で、軽蔑の眼差しを送っていた気持ちがそういう言葉に無意識に出てしまったのか、感じ取った彼がとても怒り、「過去の自分があるから今の俺がある。お前に俺の友人を紹介する気はない。」と、それからとても冷たくなってしまいました。もう結婚への熱も冷めたような感じです。
私の発言は、彼の人生観や人格を否定するものなのでしょうか?彼はプロポーズした時に何度も、自分の悪い部分も話し、「俺はこんな男だ。こんな(ダメな部分もある)俺でもいいか?ってことだ」と言っていたので、私の反応が彼にとっては人格否定に映ったのかな。と思っています。私は彼が好きなので、向き合えるなら、二人で尊重し合える関係を築いていきたいと思っています。

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖の...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんは、不器用だけど真直ぐで可愛らしい方ですね。
自分の欠点もさらけ出して、あなたに、ありのままの自分を受け入れて欲しくて一生懸命だったのでしょう。だけどやり方が不器用すぎて、あなたに上手く伝わらずに空回りしていたのだと思います。2度もプロポーズした彼氏さんの緊張と不安を思うと、なんとも気の毒です。

彼氏さんは、懸命に好意を伝えている(つもり)なのに、あなたに真剣に受け止めて貰えなくて、しかも友達のことまで馬鹿にされた、と感じたんじゃないかな。それはダメージ大きいと思います。これ以上続けても幸せになれる気がしないでしょう。

「お前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言われたとき、あなたは何と答えましたか?「好き」と言えていないのなら、彼氏さんはあなたのことを諦めたのかもしれません。というか、2度もプロポーズを断っておいて、何で寄ってくるの?どういうつもり?って感じでしょう。あなたに結婚する意志がないのなら、もう終わりで良いのではありませんか?

彼氏さんの不器用さも愛おしいと思えていたら良かったですね...

Q夜に男性と2人でご飯に行くということは、 男性はあわよくばいけると思っているからご飯に行くんですか?

夜に男性と2人でご飯に行くということは、
男性はあわよくばいけると思っているからご飯に行くんですか?

Aベストアンサー

積極的に飲ませようという感じならそうかもしれませんけど、そうとも限りませんよ。
休みが合わせにくかったりしたら、夜に行くことも珍しくありません。
ただ、最初から夜は避けようとはしますね。女性に質問者様のように思われたくないので。
何度か会ってるなら、そこまで身構える必要もないと思いますが。

平日の夜だったりするなら、次の日仕事だし~とサクッと帰れるし、と逆に休みの昼に会うより気楽、という人もいます。

Q自分を裏切る人とは縁を切るべきですか?

どんなに好きでも、嘘を付いたり、(事情があったとしても)平気で裏切る男性とは
縁を切るべきですか?
そういう人と、一緒になっても幸せにはなれないものなのでしょうか?

Aベストアンサー

いまが幸せやったら一緒になっても幸せになれる
いまで幸せを感じてなかったら一緒になっても幸せを感じない

Q泣き寝入りはしたくないです。

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少し考えにくいです。
おそらく私と知り合う前から彼女がいたのだと思います。


駄目なこと・無意味なことだとは分かっているものの、泣き寝入りはしたくないという気持ちが再び沸き上がってきてしまいました。
どうしても怒りがおさまりません。


現在、私には新しい交際相手がいます。
が、例の男の結婚を知って以降、精神不安定になってしまい、彼氏の前でもふとした時に色々と思い出して泣き出してしまいます。



男の会社や男の母親の会社に連絡し、ネットで女漁りをしていた(今もしている??)ことを暴露する…ということも考えました。


また、男の奥さんや親御さんに暴露することも考えましたが、やっぱり後が怖いです。


どうしたらこの苦しさから抜け出せるでしょうか。
泣き寝入りするしかないのでしょうか。



そんな男にはいつか天罰が下る・自分がそんな男以上に幸せになれば自然と忘れられる…と周りからは言われますが、忘れるどころか日に日に思い出して泣き出してしまっています。



私のような状況になったことのある女性は日本中にたくさんいらっしゃるとは思いますが、皆さんどのようにして乗り越えたのでしょうか。

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少...続きを読む

Aベストアンサー

何度もごめんなさい。
最後に、一言。

やっぱり、彼女が出来たっていうのは嬉しいけど家族にいうのは恥ずかしいのもあるんじゃないですか。男の人はそんなとこありますよね。
女の人は、お母さんだったり相談がてら話すこともあるけど。
因みに私は内緒にしてました。いろいろ聞かれるのが恥ずかしいから。
親と離れて暮らしてる人は、結婚するときにいうとか、親がせかしたりしてきた時にやっというとかかな。
あまり気にしなくていいと思います。
貴女の疑う気持ちが晴れるといいですね。

あと、復讐も幸せなことなんてなんもないです。
怨み言は紙に書いて燃やすとかビリビリに破くとすっきりしますよ。

Q明日のデートがなくなった。。。

明日彼氏とデートしよう!ってなったのに風邪ひいたっぽいってことでなくなってしまった٩(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)۶うぅ...

致し方ないけど、ホントは違う女といたりしてって思ってしまう自分が悔しいのですが、これは私が自分自身に自信が無いからでしょうか。。

Aベストアンサー

残念なのは分かりますが、先ずは彼氏の体調を心配してあげましょうよ。

Q若くて可愛い子を相手にすればいいかと…

職場で何かといちいち言ってくる男性の同僚がいます。
同世代ですが私の方が少し年上です。
女性と話したいのであれば若くて可愛い女性社員と話せばいいといつも思います。
からかったり、茶々入れたり、いじったり。

私はいちいち色々言ってくるので冷たくあしらっています。
私自身周りからチヤホヤされるタイプでもないので、からかったりしても面白くないと思います。
なにがしたいのかよくわかりませんが、わざわざ年上の私の相手をしなくてもいいのにと、常々思っています。

Aベストアンサー

貴女が好きなんですよ

Q旦那さんの過去に未だに嫉妬してしまいます。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。

わたしは旦那さんと出会う前の恋愛は、大体が彼氏の元カノが割り込んできて、天秤にかけられてわたしが負ける。
そういうパターンがすごく多くて。ツーショットを見た瞬間、またこんな思いをするのか、、と悲しくなりました。
更に付き合いはじめたばかりだったというのもあり、そのツーショットを見たときの衝撃とショックが忘れられません。

旦那さんは元カノのこと、何も思っていないと言います。それはわたしもわかっているのです。
そしてそれから二年以上が経つのに、結婚もして子どももいるのに、それなのに未だに思い出したりして、1人で落ち込んでいる自分が嫌になります、、。

旦那さんを信じてないわけではないし、頭では、元カノとは何もない、過去のことだとわかっているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。

どうすればこの気持ちを切り替えることができるのでしょうか。どうか教えていただきたいです。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。
...続きを読む

Aベストアンサー

子供さんも生まれて、幸せな結婚生活を送っているのに、過去のことが気になって仕舞うのですよね。
ショックが大きくて、記憶に残ってしまったのでしょう。

過去の記憶は、なかなか忘れ去ることは難しいかも知れませんが、過去を振り返らずに、前を向いて前進していけば、時間が解決してくれるでしょう。

それには、今ある現実を大事にする事です。
旦那さんや子供さんに愛情を沢山掛けて、明るい家庭を築く努力をすると良いでしょう。
過去のことを空想する時間は、前向きな事に使うようにしましょう。

そうして、空想する時間を少なくしていけば、思い出すことも少なくなって、やがて、思い出さなくなってきます。

でも、人生も晩年になってから、ふと、若き日の記憶がよみがえってくる事がありますが、その頃になれば、懐かしい思い出になっているかも知れません。

Q信用を取り戻す方法

今から6年前に約3年付き合った彼氏がいました。彼は私より10歳年上でした。
私は当時19歳でした。
私はすごく好きで8ヵ月ほど片思いした末に付き合うことになりました。
彼はバツイチでした。
彼は浮気癖がありました。それが原因で別れたのだと思います。
私は前の奥さんからの嫌がらせ電話など、彼の浮気など、好きだから我慢できました。
彼が私のことを好きじゃなくても一緒にいたかった。ですがそれも1年経つと私の気持ちが薄れていきました。私の気持ちが薄れた頃に彼は私の事が本当に好きになりました。
その時点で私の気持ちは彼に無かったのかもあれは情だったのかもと思うようになりました。
それから私は彼に対して酷いことを沢山するようになりました。
嘘を何度もついたり、浮気をしたり、彼のお金を取ったり、その中でも嘘が大半でした。
お金に関しては本当にいけない事だと思っていたし、それからも2度としていませんが、嘘は治りませんでした。
自分でも嘘つきたくなくても、嘘をついてその場をしのいでる自分がいました。
彼の要求には一切答えず、自分の要求だけ満たしてました。あの時の私はすごく冷血でとてもおかしかったです。自分さえ良ければっていう考えになってしまってました。

気づいた頃にはもう遅く、別れました。
それから2年半ほどたった今、信用を取り戻したいと思いました。

それから二人の男性と付き合いました。
嘘をつきたくなくて、浮気したくなくて、ようは、彼にしてきたことを2度としたくなくて。
自分が変わったことを確認したくて、でも一番に分かってもらいたいのは彼で。
私は2人にわかってもらいたいわけではなかったし、うまくいかず性格の不一致で別れました。
それから彼に会う機会がありました。
私は彼に、全てを話しました。
彼は言いました。
信用は簡単になくなるけど、取り戻すのは大変だぞ。時間がかかるぞ。って。

私は彼に今の自分を見せたい。
彼のおかげで、人の気持ちを理解できるようになったり、お金の管理ができるようになったり、当たり前のことを教えてくれた彼に、彼のおかげでこうなれたよって分かってもらいたい。
すごく勝手ですが、他の誰かではダメで。
この先もずっと引きずってしまうって思いました。

彼はこれから会うことはいいよって言ってくれました。

ですがどういう風に接すれば、どういう風に信用を取り戻したらいいのか、、、
考えれば考えるほど不安になります。

今から6年前に約3年付き合った彼氏がいました。彼は私より10歳年上でした。
私は当時19歳でした。
私はすごく好きで8ヵ月ほど片思いした末に付き合うことになりました。
彼はバツイチでした。
彼は浮気癖がありました。それが原因で別れたのだと思います。
私は前の奥さんからの嫌がらせ電話など、彼の浮気など、好きだから我慢できました。
彼が私のことを好きじゃなくても一緒にいたかった。ですがそれも1年経つと私の気持ちが薄れていきました。私の気持ちが薄れた頃に彼は私の事が本当に好きになりまし...続きを読む

Aベストアンサー

第3者から言わせてもらうと、どっちもどっちです。
浮気癖のある相手も馬鹿ですし、それに対して復讐に燃えた貴方も馬鹿でした。
信頼を取り戻すのはどちらか一方の課題ではなくお互いの課題です。
貴方からよりを戻したいのは理解できますが、貴方だけが悪かったのではありません。
貴方の接し方以上に、そういう認識が彼にあるかどうかが問題です。

仮にそういう認識がない上でまた合い続けたとしましょう。
貴方は生まれ変わった自分を彼に見てもらいたい、
ところが彼は生まれ変わるどころか前と同じまま。
仲が深まっていったとしても、相手の浮気癖は治っておらず、
貴方自身は以前よりも深く失望することになると思います。

二人の男性と付き合い、やっぱり昔の彼が良かったからまた付き合いたい、そういう未練は貴方を恋愛の奴隷にしてしまいます。
彼と付き合えるなら今度こそ何でも許せる…

そうならなければよいのですが。

Q私の言動は男性のプライドを傷つけていますか?

ある男性とお付きあいを始めてみたものの、どこか信頼してよい相手なのか(直観で)自分の中でgoサインが出ずに悩んでいました。そういう私に彼もイライラして「俺じゃないならそう言えよ!」とか「信頼できないならそう言えよ!」と言っていたのですが、そうハッキリ心が定まるわけでもなく、何となく違和感がありました。丁度同時に、彼に対して幻滅することがあり、原因を作ったのにゴメンと謝らない彼に癖癖して別れると言うと嫌だと言うので、数日後、一方的に別れを宣言し、ラインもやり取りできなくしました。
でも、後になって、彼は傷付いているだろうな。。とか考えると涙が止まらなくて、彼に電話をしてしまいました。戻ってきてほしい、と。彼はすぐにレスポンスをくれ、表向きは私を受け入れてくれましたが、やはり心に壁が出来ていていました。その後不安定な関係が続き、私がまた別れると言ったことで、彼が初めて「何かあれば別れるって疲れるよ」と言いました。優しかった彼も冷たくなってきていてすごく関係が悪くなってきて、彼が私を軽く扱うようになりました。

一度言った別れって、撤回してはいけないものなんでしょうか?
撤回するのは、俺を馬鹿にしているのか?というように映るのでしょうか?
こういう行為は男性のプライドを傷つけるものですか?

ある男性とお付きあいを始めてみたものの、どこか信頼してよい相手なのか(直観で)自分の中でgoサインが出ずに悩んでいました。そういう私に彼もイライラして「俺じゃないならそう言えよ!」とか「信頼できないならそう言えよ!」と言っていたのですが、そうハッキリ心が定まるわけでもなく、何となく違和感がありました。丁度同時に、彼に対して幻滅することがあり、原因を作ったのにゴメンと謝らない彼に癖癖して別れると言うと嫌だと言うので、数日後、一方的に別れを宣言し、ラインもやり取りできなくしまし...続きを読む

Aベストアンサー

付き合うか付き合わないか、口調を荒げ二者択一を迫る短気な男性。
それも問題ありですが。

そんな彼の目線で、部分的に見れば、
一方的に別れて(理由を伝えたのかは書かれていませんが)、連絡手段を全てシャットアウト。
あとになったら「また付き合って」と、自己中心、自由奔放。
改めて付き合ってみたが、また「別れる」と言い出す始末。

俺って何?
お前の都合で付き合ったり捨てたりする都合のいい男なわけ?

「別れる」じゃなく、不満があれば言って欲しい。言わなきゃ直せない。
不満があればすぐ切り捨てるの?
俺は俺の気持ちを伝えている、だから聞いて欲しい。

そんな気持ちもあるんじゃないかな、と男性側をフォロー気味に書いてみました。

あなたも、別れて彼氏不在「寂しい」気持ちを、「やっぱり好きだったんだ」って気持ちに変換しちゃってる気もします。
「彼氏という存在が無くなった寂しさ」は「寂しさ」であって、「未練」とは違うよ、と。
そんなことは無いですか?

彼はプライドを傷つけられたというより、
都合よく付き合ったり別れたりする扱いに対する不快感と、
すぐ「別れる」ということに対する呆れの気持ちの方が強いと思います。

付き合うか付き合わないか、口調を荒げ二者択一を迫る短気な男性。
それも問題ありですが。

そんな彼の目線で、部分的に見れば、
一方的に別れて(理由を伝えたのかは書かれていませんが)、連絡手段を全てシャットアウト。
あとになったら「また付き合って」と、自己中心、自由奔放。
改めて付き合ってみたが、また「別れる」と言い出す始末。

俺って何?
お前の都合で付き合ったり捨てたりする都合のいい男なわけ?

「別れる」じゃなく、不満があれば言って欲しい。言わなきゃ直せない。
不満があればすぐ切...続きを読む

Q彼氏に無理と言われました。 どうしたらいいのかわかりません。 水曜日に普通に仕事が終わり彼氏と電話を

彼氏に無理と言われました。
どうしたらいいのかわかりません。

水曜日に普通に仕事が終わり彼氏と電話をしていました。彼氏とは、東京と長野なので、遠距離です。
2ヶ月ほど付き合ってましたが、
まだ2回ほどしか会えておらず、
私は、21.彼は34歳です。
電話の最中に、見知らぬ男性から私に
ラインが入ってきて、その男性からのラインを読むと
以前、私達2人に金を貸せと言ってきた女性がいたのですが、その女に私を紹介してもらって、ラインを入れたとのことでした。
お金貸してほしいと言ってきた女性には、もちろん貸す気もなかったし、明らかに遊ぶためのお金欲しさであったので貸してないです。
何度も金貸してくれ、と言ってきたのですが、それがピタリとやんでやっと懲りたのか、とおもったら、上に書いたような感じで男性からラインが入ってきたわけです。

そこで私が思ったのは、お金を貸してくれないからその女が、私にLINEを入れてきた男性にうざい女(私)がいるから、仕返ししてくれと頼み込んで、私にLINEしてきたのかと思ったのです。

彼にもお金を貸してくれと以前から言ってきているので、その女の存在は知っているので、と思い、今その女から○○さん(私)を紹介してもらいました○○(私にLINEを入れてきた男性)です、ってLINEきたんだけど、
と話すと、は!?と驚いた感じでした。
彼も私と同じように
仕返しだと思うといってたので
いろいろ男性に話を聞いていると
仕返しではなく、本当に向こうが
私を紹介したんじゃないかと思われるような事を言われたので、あれ、もしかしてこれは仕返しではないのかもしれないよ?
と、いうといきなりキレ出したのです。

お前ほんと簡単に信じるよな、と 。
彼はかなり人間不信です。
なので、人を疑わない私にイラっとしたのだと思います。
そこから、彼が怒り始めました。

あ、仕返しじゃないかもよ?と言うと、人を簡単に信じすぎなんだよ!
俺は信じようとしてもなかなか
できねぇけど、信じる努力はしてんだよ!そんなやつによく信じる信じるだの色々言えるよな!そんなこと言ってたら別れるぞ、まじで、とキレられ過去に解決してる喧嘩のことも俺はこう思ってるだの言われ、もうお前と話す事ないと電話を切られそうなり私も悪い雰囲気を長続きさせたくなかったので、もう少し話そうよ、と言ったらまた話すことない、といわれ、また掛けるといって電話を切られたのですが、それから3日なにもなく
私も一切連絡を取らずにいました。
さすがに怖くなってしまい、私から土曜日に、電話をしたところ、通話中、と画面にうつり、すぐこちらからプツッと切れてしまいました。
彼はキャッチ機能をつけているので私が電話をかけたらプルプルとなり続けるはずです。
ですが、プツッと勝手にきれてしまうということは着拒されていたんだと思います。
私は、もう連絡がとれないのかと思い
LINEのほうで電話をしました。 出てくれなかったので、
すこし時間を空けて携番のほうで連絡をしたところ繋がり電話できました。
LINEからかけたことがなかったので
彼は自分の携帯が繋がらないから
LINEからけたんだ、と思って、携帯のほうの着拒を解除したんだとおもいます。

ごめんと謝ると、呆れたかのような感じで
俺考えたんたけど無理だ、と言われました。無理なのか...となってしまったので、私は、あなたの幸せを一番に願ってるし幸せになってほしいと思う。でもその相手が自分であってほしいともおもってしまう、と正直にいいました。
私が悪かった、ということ、
人を簡単に信じてはいけないということ、よく分かりました。と
反省を述べました。

彼は俺ら性格あわねぇ、無理、とも言われました。彼は本当に自己中です。それは十分承知ですが、2ヶ月つきあってきて、無理だと言われた事は初めてで色々溜めこんでいたのが、爆発してしまったんじゃないかとおもいます。
自分の思い通りにならないから性格合わないといってるんだとも思う、、、。

そのあと、お前、友達に俺と喧嘩してから連絡とったっていうなよ?まだ連絡きてねぇってことにしとけ、と言ってきてどういう事なのだろう、と思いました。

まず、私は周りの誰にも喧嘩したことを言ってないので、彼に喧嘩もなにも
喧嘩してることじたいいってないから
まわりは順調に付き合ってると思ってるよ、と、つたえたあと、
LINEをしてきた男はどうなったんだよ、と聞かれた為、ブロックして削除したといいました。

それから、俺仕事、忙しいんだよ
考えさせてと言われ電話をきられ
今に至ります。


もう、ここまで言われたら
復縁は望めませんかね??

無理と始めはいわれてました。
それから、いろいろ話をしてからというか、私が一方的にチャンスをくれ、や反省したということや、あなたの幸せを一番に考えてるということなどを言った後の
考えさせて、はなんだったのでしょうか?
電話を切りたくて、そういったのでしょうか?


また、今後連絡が向こうからくるとおもいますか?
考えさせて、と言った彼に
少し期待してしまっています。
考えたら連絡がくるんじゃないかと。

連絡がなかった場合ですが、
【電話で考えてさせてと言った事に
モヤモヤしているので、別れる、別れないの結論がほしいです】と
LINEを入れようとおもうのですが、
向こうからしたら、うざいですかね?

明日こういう上の文をLINEで
送るとなると、まだ、タイミング的に、はやすぎますか?

それともほかっておくべきですか?


みなさんの意見が、聞きたいです。
この上の質問以外にも、どこか
彼は、こう思ってるんじゃないかな?とか
思うことがあれば回答お願いしたいです。

よろしくお願いいたします。

彼氏に無理と言われました。
どうしたらいいのかわかりません。

水曜日に普通に仕事が終わり彼氏と電話をしていました。彼氏とは、東京と長野なので、遠距離です。
2ヶ月ほど付き合ってましたが、
まだ2回ほどしか会えておらず、
私は、21.彼は34歳です。
電話の最中に、見知らぬ男性から私に
ラインが入ってきて、その男性からのラインを読むと
以前、私達2人に金を貸せと言ってきた女性がいたのですが、その女に私を紹介してもらって、ラインを入れたとのことでした。
お金貸してほしいと言ってきた女性には、...続きを読む

Aベストアンサー

方向を間違いまくったやきもちとしか思えませんね(笑)
男は自分の事なら対処出来ますが、彼女のトラブルとなると過敏になりやすいです。そこへきて主さんの鈍感さ。LINE男を庇う気持ちがあっても彼に対して口に出すべきではありませんね…


人気Q&Aランキング