プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合い始めて1ヵ月もしない彼氏がいます。
LINEとかでやり取りをしていると私の方がちょっと返事が遅くなってしまうことがあるのですが、その度に浮気?とか今まで何やってたの?と聞かれます。

1度距離を置こうと思って、ちょっとやらなきゃいけない事があるから返事返せなくなると言ったらやる事ってなに?大事なこと?教えてときました。
正直面倒臭いです。相手から告白されてその時は嬉しかったのに今は面倒臭い気持ちしかないのですが、別れたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

私の友達にもそのような彼氏がいました。

だんだんエスカレートしてふっても別れさせてくれなくなってしまいました。なのではやめにふっといたほうがいいとおもいます!
    • 1

その彼束縛激しそうですねー。

面倒くさいとハッキリ言ってみたら?そこで怒るとか浮気に走るとかしたら、あなたの気持ち考えていかない自己中男です。

別れる別れないの前にまずは自分の気持ちを伝えるのもお互いの距離を縮める事に繋がると思います。

まだ1ヶ月なんですし、お互いのペースをさぐり合ってみてはどうかな?
    • 1

男でも女でも面倒くさいタイプですね。

まだ一カ月ですし、あなたのことが気になってしょうがないんでしょうけど。

二、三日空けて返事を返したりして相手を冷静にさせるようにコントロールしてみては?

それでもこのままだったら話し合い、更にそれでも無理なら私ならお別れします。
    • 1

それはあなたが決めることではありますが、第三者から見てもその男はウザいですねえ。

振っちゃうのが正解でしょう。
    • 1