プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの、アップデートを、
する際、パスワード入力になり、
入力すると、請求書情報なんとかに、
なり、アップデートが、
出来ません。どうしたら、
良いのですか?
教えて下さい。

A 回答 (8件)

AppleIDを正常化して下さい。


恐らく、課金事由が処理されておらず、支払いが滞ってるのでしょう。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201266
例え課金事由が無くとも、支払い情報を登録しなければ成らなくなる事は有ります。
その場合、一旦、登録して、AppleIDが正常に機能し始めたら、登録情報は削除(「なし」に変更)出来ます。
https://support.apple.com/ja-jp/HT203905
    • good
    • 2

自分もたまになります

    • good
    • 0

とりあえずiTunesカード買って入れてみてください直ると思いますよ

    • good
    • 0

携帯の課金限度が達してる状態で課金した時際に未払いが発生しますよ

    • good
    • 2

それでもできなければもう一度1500円入れてみてください。

    • good
    • 0

多分課金した際にエラーが発生してしまって未払いみたいな感じになってると思われますiTunesカード1500円分入れてみてください1500円から未払いの分が引かれると思います。

そうするとアップデートできると思います
    • good
    • 0

アプリのアップデート??


請求書情報は『なし』の項目があるはずです・・・
    • good
    • 2

何のアップデート?


ソフトウエアなら設定から
一般に行きソフトウエアのアップデートで出来ますが?
請求書なんてなります?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!