ショボ短歌会

ペアーズで付き合った彼氏。まだ2ヶ月くらいです。毎日連絡くれるし順調に過ごしていますが付き合ってから減り続けてたイイネが最近になって少しずつ増え始めた(多分巡回してる?)ことと、新しくコミュニティに何個か入っていることが気になります。。お互いブロックはしてないのでお互いのページが見れる状態なので毎日コミュニティの数やイイネ数をチェックしてしまいます…彼氏は新しい女の子を探しているんでしょうか?付き合ったんならペアーズ退会してもらいたいです…私も退会してないんですが、彼氏の動向を探るためだけで男性とは一切連絡取っていません。

A 回答 (3件)

>付き合ったんならペアーズ退会してもらいたいです


>私も退会してないんですが
二人で話し合って決めてください。

たぶん入会したままにしてるだけでは?
暇なときに見るくらい、許せないものなの?
2か月じゃ、まだ信頼できるかどうか、わかりませんよね。
相手に信頼してもらうには、まず自分から、ですよ。

>彼氏の動向を探るためだけで男性とは一切連絡取っていません。
彼に、「あなたの動向を探るためだけで女性とは一切連絡取っていません。」と
言われたらどうするんですか?

そっか、じゃお互いさまだね!って笑えるならそれでOK。
できそうにないなら、実力で振り向かせましょう。
    • good
    • 2

男にとっては遊び相手見つけるところだからなぁ。

    • good
    • 2

そんな場所で見つけた相手なんだから仕方ないよね。


男をわかってなさ過ぎだよ?

成長してね♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!