プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
ある男性が、ある異性にだけしか言わない、やらない態度をするのは(優しかったり助けたり)
それは、その異性をどの程度まで最低でも好意があると思いますか?

ある特定の異性にだけっていうのは、なにかしらあるのかな?と。

ぜひ、男性目線のご意見をお聞きしたくて。

A 回答 (1件)

「それは、その異性をどの程度まで最低でも好意があると思いますか?」


⇒もちろん、好意があるからですよ。

「ある特定の異性にだけっていうのは、なにかしらあるのかな?と」
⇒もちろん、ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!