誕生日にもらった意外なもの

この前はじめての美容室に行って、カットとカラーをしてもらって、微妙に気に入らないとき、どうしたら良いですか?
ロングのストレートで、お任せして、10センチ位切ったけど、切りすぎたと思いました。(まだかろうじてロングではありますが‥)で、毛先の感じが削いだ感じで、ペラペラで気に入らないです。毛先に厚みを出すと、また切らなきゃいけないし‥
カラーも微妙に気に入らないです。
皆さん、微妙に気に入らない髪型になったとき、我慢して伸ばしますか?それともすぐやり直しに行きますか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。

A 回答 (3件)

あまり日にちがたっていないのであればお店に電話したらカラーはやり直ししていただけると思います。

カットももう少し毛先重めが良かったと伝えればやり直してもらえると思いますがどれほど重くしたいのかで切る長さも変わってきます。
今すいて毛先が尖っている状態なのでその尖っている部分をすかずに【1センチ以内】少しきれば今より重めに感じます。
    • 0

直ぐに言えば、やり直せますから、せめてカラーだけでも。

あと、担当者によってカットのやり方が違う。
意思疎通も大事ですよ。
    • 0

切る事はできますが

伸ばすのはムリですから

しばらくガマンですね
    • 0