プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VBAを始めたのですが、例文をコピペして記述した下記のコードがエラー(構文エラー)になります。
構文エラーは4行目のCall文以降すべてで起きているようです。
どこがおかしいのでしょうか、詳しい方ご教示願います。

以下コード

Sub LeCroyDSOTest()
Dim dso As Object
Set dso = CreateObject("LeCroy.ActiveDSOCtrl.1") 'ActiveDSO のインスタンスを生成
Call dso.AboutBox ‘About box コントロールの表示
Call dso.MakeConnection("IP:172.24.160.216") ‘ オシロスコープへ接続
Call dso.WriteString("C1:VDIV 2", 1) ‘ C1 を2 Volts/Div に設定
Call dso.WriteString("TRMD AUTO", 1) ‘トリガをAUTO に設定
End Sub

A 回答 (1件)

「‘」を「'」に直してもダメですか?

具体的には以下のようになります。
--------------------------------------------------------------------------
Sub LeCroyDSOTest()
Dim dso As Object
Set dso = CreateObject("LeCroy.ActiveDSOCtrl.1") 'ActiveDSO のインスタンスを生成
Call dso.AboutBox 'About box コントロールの表示
Call dso.MakeConnection("IP:172.24.160.216") 'オシロスコープへ接続
Call dso.WriteString("C1:VDIV 2", 1) 'C1 を2 Volts/Div に設定
Call dso.WriteString("TRMD AUTO", 1) 'トリガをAUTO に設定
End Sub
--------------------------------------------------------------------------
「VBAの構文エラー」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

GooUserラック様

早速のご回答ありがとうございます。
仰るとおりでした。
全く気づきませんでした。
(例文をコピペしたものなので、まさかそこが・・・。)