プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在11週で初めての妊娠です。
待ちに待った我が子ですが6週頃から始まったつわりが、二日前くらいから無くなりました。ご飯の量はまだそんなに食べれませんが、食欲も出てきました。
調べると不安になってしまい仕方ありません…現在痛みや出血は全くありません。
同じように妊娠初期でつわりが終わった(?)方、いらっしゃいましたら、ご回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

私は子供1人いますが、初期で終わりましたよ!


まぁ、あんまりいいことではないらしいですけど、子供は今元気に育ってます!!

心配しすぎると、赤ちゃんも感じるみたいなので、気になると思いますが、あんまり気にしすぎず!赤ちゃんが無事に生まれることを想像して、できれば楽しくマタニティライフ送ってください♡
    • good
    • 0

色々不安や心配って尽きないと思うんですけど、あまり考えすぎたりするとストレスになって逆に悪影響なので、色々考えすぎないようにしてくださいね。

あたしは今、3ヶ月半ちょいの娘を子育て中で初めての妊娠、出産、育児なのであたしも分からないことだらけですが、これだけは確実です。赤ちゃんが生まれてからは熱いものを熱いうちになんて食べられませんし、数ヶ月は引きこもり生活。寝たい時に寝ることもできないので今のうちに出かけたり美味しいものを食べたりノンビリして下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましのお言葉、ありがとうございます。
そうですね、前向きに考えて行きたいと思います

お礼日時:2017/05/20 15:42

流産すると急に悪阻などの症状がなくなることもありますが、その時は出血します。

出血がないって事は大丈夫だと思います。あたしも最初カナリ悪阻があったんですが、いつからか吐き気もおさまり、食べ悪阻になりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

心配な事が多いですが
様子をみて頑張ろうと思います

お礼日時:2017/05/20 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!