アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長の高い人に質問です。
これで身長伸びた、こればかり食べてたとかあったら教えて下さい。

A 回答 (7件)

身長は193cmです。


小中高大とバスケをやってました。
特に食べ物に気を付けていたとかはありません。

いまおいくつなのか知りませんが、、
そこそこの年齢ならもう伸びませんよ?
身長を伸ばすには幼少期の栄養の取り方で変わってきますので。

大人になってからであれば、、強制的に大きくする方法もあるようですが
自分は絶対にやりたくない方法ですね(;^ω^)無理(笑)
    • good
    • 0

牛乳はよく飲んでました。


焼き魚(特に鮭 秋刀魚)は骨ごと食べてました。
でも いろんな意味で健康を考えるなら バランスの良い食事をおすすめします。
背が伸びても 体のどこかに 不調があったら 何の意味もないと思います。
    • good
    • 0

牛乳をよく飲んでいました。


やりたくない運動はしない、やりたい運動だけする。
よく眠る。
蛋白質を摂る。
    • good
    • 0

ミロを牛乳で割って飲む (^^)v



計算式は、まったく当てはまらないです、195cm
    • good
    • 0

他でも回答しましたが、とりあえず牛乳を飲む


寝る。
カルシウムを摂る。
他は専門家に聞きましょう。
でも、遺伝も多少は有ります。
沢山質問しても、違う回答は付きにくいと思いますので、期待しない方が良いと思いますよ〜〜
    • good
    • 0

質問者には申し訳ないですが、



何かを中心に食して身長が伸びるなら誰も苦労はしません、
日本国中から所謂チビと言われる人は居なくなります、

人間は持って生まれた体の設計図から1cmもはみ出ることは有りません、

因みに、回答者は188cm、設計図がそうなってたのと遺伝的要素が多くを占めます、

言える事は多品種の食材を沢山食べてよく眠れば幾らかはマシかもです、
回答者は最盛期には丼鉢を抱えて食べてました、暇さえ有れば眠ってました、
最近は沢山食べると身長へ反映されずに前後左右に膨れるだけの人が多いようです、
困った物です、

下記は予想身長の計算式です、
精度はそこそこ高い、
遺伝的要素と個体差は必ず有ります、

男なので
(両親の身長合計+13)÷2+2
です、

参考までに。
    • good
    • 2

牛乳はよく飲みましたよ。



週3本くらいでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!