自分用のお土産

北朝鮮の金正恩は、見る角度によっては、はげ頭にかつらを乗せているように見えませんか?

A 回答 (4件)

安い美容室理容室のカットにしか見えません。

    • good
    • 1

エッ??あれ帽子かぶっているんじゃないんですか? カツラなんですか?知らなかったあ!

    • good
    • 1

禿げ頭に黒電話の受話器をのせているようにも見えますね。

(^_^;)
    • good
    • 0

どうでもイイです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!