dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、気になる先輩と夜に2回目のサシ飲みに行きます。

だけど、1回目も2回目も私から誘ってるし、
LINEは続くけど、絵文字とか使わない人なので(たまーに!があるぐらい)心情も分からないんです。
あれ、すごい長文で来たな〜って日もあればそんなけ!?って日もあります。

私がお願いすれば応じてくれるってカンジなんです。
受け身といいますか、なんだか人生楽しけりゃ彼女とかいなくたっていいみたいな感じの人だと思うんです。

必ず家まで送ってくれたり、奢ってくれたり、体調を気にかけてくれたりするのは多分後輩として大事にしてもらってるからで、優しさ伝わるしありがたいのですが、、
前回呑みに行った時、深夜2時まで呑んで先輩が終電逃してたのにも関わらず、私のアパートの前まで来て何もなかったし、歩いて帰ってしまったからちょっとだけ悲しいです。何かあってもたぶん戸惑ってたけど、なんか魅力ないのかなって思っちゃいました。

今度のサシ飲みで、もっと女性として意識させることが大事ですか?

例えば酔った勢いで、帰り際にハグしてみるとか…
いや、軽い女に見られちゃいますよねそんなの。

A 回答 (1件)

誠実な彼ではありませんか。


あまり、長文ばかりや絵文字盛りだくさん、マメすぎる男性より私は先輩好感がもてますよー。
私も今の彼ははじめそんな感じでしたよ。
はじめは異性として意識あまりしてませんでしたが、いつも私からのみいこーと誘ってましたし。彼はそれに応じてくれるってスタンス。
彼もひとりも好きッてタイプですが、ひとりでも、でも、って感じで、彼女となればまた話は別ですよ。

何回か食事をして、旅行にいったりしてお土産渡したりするのにまた食事してなどをお互いに繰り返しているうちに、私は彼の事をすきだと思いはじめて、、、そうなると相手の気持ちが気になり出しますが、あせらず、数回は普通にのみにいきました。
彼も奢ってくれたり、家まできっちり送ってくれたり変な事はなし。
それがまた本当に誠実で好感をもてました。

その後、ほとんど受け身でしたがそのうち1,2回は彼からの発信があったりしだして、なので、あなたもしばらくは自分からアタックするのです!
彼も好意ある気がしますけどね。。

進展は私が好意ある風な態度をとったところで、彼も同じ気持ちだったようで一気につきあうことになりました。

すでに女性としては意識していると思いますので、あまり変に意識させようとせず、自然が一番ですよ。
好きならきっと自然に楽しくてあなたも好意を感じさせるような行動になるでしょうから、それでいいのでは?

何ヵ月たっても関係が変わらないならそのときアクションをしてみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A