プロが教えるわが家の防犯対策術!

私とあまり話さないし仲良くない
のに、私の話に聞き耳立てたり裏では私の話ばかりしてる男がいます。なんで私に直接話しかけないのに私の話ばかりするんでしょうか?

A 回答 (9件)

単純に考えますと…。



あなたに気があるんです(*^^*)

話したことすらない人なんて大体皆興味持たないのに、あなたにだけは興味を示してる。そうゆうことです。

変な話、私もそうゆう経験あってすっごい悩んでましたけど、結局その男子からいつの間にか告白?されてました^^;

男性はそんな感じらしいです
    • good
    • 1

一応、質問者様がご自身で「仲良くない」と仰っているので、これに基づいて回答したまでです。


これが事実と相違するなら、また違う回答になるでしょう。
    • good
    • 0

№2 ゆみやん 様の意見に賛成。

    • good
    • 0

単に「見にいってみろ」と言ったというのでしょうか? 「〇〇だから見てみな」とか大抵いうとは思いますが、、、。


その中身が少しなりともわからないと、具体的な回答はできません、、、、。
言いたくない内容であれば、言う必要もありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単に今日見に行ってみろ!と言われただけです。
ただAの友達がやたら、おー!という顔でこっちを見てたんです。

お礼日時:2017/05/21 12:55

嫌いだから話をするのです。

文句を言っているのでしょう。
    • good
    • 0

何が嫌いか問われても分かりません。

仲良くない→興味が無いか、嫌い と推測できます。
そして質問者様の話をするということは、何かしらの興味があるという事になりますので、
興味が無い訳ではないので、嫌い、となっただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
嫌いなら話聞くな!って感じです。

お礼日時:2017/05/21 12:14

ちょっと情報不足で、コメントのしようがありません。


その男が、あなたの話をするという相手は誰なのか、どんな話をするのか、その情報がどういう形であなたに入ってくるのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その男(仮にAとします。)の友達がいて、その友達が、「Aの友達です!」と話しかけてきて、「○○(私)の事を見に行ってみろ!あの辺にいるから!」とAから言われたと言ってたので、裏で私の話をしてたことを知りました。

お礼日時:2017/05/21 12:13

好きか嫌いかは、わかりませんが、興味はあるみたいですね。


なんか、気分は良くないですよね。
無視しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました!はい、仕事しろよ!って感じです。

お礼日時:2017/05/21 12:05

仲良くないなら嫌いなんでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!全然話してないのに何が嫌いなんでしょうか?

お礼日時:2017/05/21 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!