dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢できず後ろから抱きつき胸を揉んでしまうくらい性欲バリバリのわたしですが、嫁さんとの一年近くご無沙汰です。結婚9年目です。子供が3人います。共働きです。一緒に風呂も入ってくれません。悲しいです。どうすれば嫁さんと昔みたいに戻れますか?

A 回答 (3件)

浮気はしないで下さいね。



風俗行って病気になるか、ばれて仲悪くなるか離婚か、、

リスク恐れないならいいですが、家族を失ってからじゃ遅いですからね。
奥さんが、疲れないように、色々助けてあげるのが、近道かもしれません。
    • good
    • 1

奥さんは毎日クタクタでそれよりもできるだけ早く寝たい、これ以上疲れたくないんじゃないんですか?私は、旦那に不満があった時もケンカする時間とエネルギーを使うことさえもったいなく感じて言いたい事も言わず。

。早く寝たい!Hって疲れるんですよね 笑
私もまさに奥さんと同じ、共働きで子育てに家事に追われ、布団に入ったときに、「やっと終わったー」と。それに、気持ちが母親モードになり、子供たちが成長してくると、ますます子供たちがいる家で女になることに少し罪悪感というか。バレたらいやだとか。私が子供の頃両親のしているであろう状態を見てしまい、思春期だったのもありますが気持ち悪くて、だから余計に子供たちには気づかれたくなかったです。

できるだけ家事や、子育て、協力してあげたり、労いの言葉をかけてあげる、ゆったりできる時間を作ってあげれるように努力してる姿をみせる。子供さんが2〜3時間でも留守番できる年齢なら、または預けられる環境があれば、家ではなく、ホテルなどに誘ってみる。日常を忘れて「母親」を解放してあげる努力をしてみる。

うちもレスが続きましたが、正直家ではしたくないです。
させてくれないとか不満を言われますし、触られたり、子供ね前でも。よけい腹がたちます。そんなにしたいなら 絶対バレない所に連れて行ってくれたら雰囲気作ってくれたらするのになーって。

男は体で女は頭で満足の仕方が違うと聞きました。なるほどと。

それでも無理なら、諦めて風俗でも仕方ないかな。
    • good
    • 0

もう3人も作ったんなら諦めてください。


私なんかかれこれ10年くらい嫁とはしてませんよ。
2人目が出たてからずっとしてません。
やってしまうと3人目が出来るのも困るので我慢してます。
風俗行った方がいいです
そもそも嫁だってこれ以上は子供増やしたくないだろうし、愛の冷めたセックスするのもなんかしらけるし
そんな感じなんじゃないですか?
共働きなら、奥さんは365日子供の面倒から家事、育児で大変なのでそんな気分になれないって人も多いですよ。
奥さんに休日与えてゆっくり休んでもらう代わりにあなたが育児、家事をすべてやるとかね
それくらいしないと嫁さんもやる気でないのかもね
嫁さんに求めるならそれなりの愛が必要だって事です。
私はそこまでしてやろうとは思わないので
風俗行きますけどね(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!