プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCの使い道はなんですか? 調べ物や動画を見たりするのは、スマホでできるから気になりました(ゲーム、動画編集以外でお願いします)

A 回答 (6件)

仕事でプログラミングなど。



自宅のは趣味のプログラミングやLinuxをおもちゃにして遊んだりしてますが。
動画視聴は…大きい画面で…となりますかね。
スマホ自体はFHDなものをえらんでいるので解像度は一緒ですが。
    • good
    • 1

仕事で27インチのiMacを使っています。


もう1台の21.5インチでも狭いと感じているのに、
スマホやiPadの画面では仕事になりません。
グラフィック系の仕事です。
    • good
    • 0

自分の場合は基本的に分散コンピューティングへの貢献。


ついでにハイスペックPC向けのゲーム。
そのついでに動画配信。

下の図は自分が参加している分散コンピューティングのプロジェクト(WCG)への実績画面
「PCの使い道はなんですか? 調べ物や動画」の回答画像4
    • good
    • 0

グラフイックデザインはスマホで出来ますか?

    • good
    • 0

書類作成とかいろいろ。


調べ物や動画を見たりするのもPC。
スマホは画面が小さいから使いません。
    • good
    • 2

使い道ですか?エクセルなど仕事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!