プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です!

1.気がある男にするLINE(内容など)
2.気がない男にするLINE(内容など)
3.気がない男に毎日LINEをするか
4.気がない男に自分から話題提供するか

番号を書いて質問に回答お願いします!できるだけ多くのかたの意見を聞きたいので宜しくお願いします(^-^)

A 回答 (9件)

1 めちゃくちゃ積極的にならないですが、ちょくちょく自分から送ります。


頑張って話題見つけます(笑)

2 必要なときしかしないですね。

3 自分からは絶対にしないですね(笑)
でも気があるないに関係なく楽しかったらすると思います。

4 これは、さっき言ってた3とちょっと被りますけど楽しかったら自分から話題提供しますし、楽しくなかったら自分から話題提供しないですね。
    • good
    • 0

1. ちょっと可愛こぶります笑。

絵文字とか言葉使いとか気を付けます。楽しい内容や、お互いを知る様な内容を話しますね。

2. 恋バナ(相談)、自虐ネタもバンバン話します。

3. 信頼してる人、仲良しな人ならします。ブチる時もありますが。

4. その時の気分によります。

友情関係に性別は気にしない派なので、私はこんな感じです!
    • good
    • 0

こんにちは。



回答しますね。

1.気がある男にするLINE(内容など)
気がある人には絵文字を使ったり、表現を割とオーバーにします。
「そうなんだ!!すごいね〜!!」とか、褒めたりします。
共通の話題を探して、それに関しての話題で話を広げます。

2.気がない男にするLINE(内容など)
絵文字はほぼ使わず、句読点ぐらいです。
そっけない感じ。でも友人だったら別ですけど。
向こうから好意的に思われているのを
こちらが気づいていて、でもこちらは迷惑と思っている場合は、かなり素っ気なく既読スルーもするかもしれません。あとはスタンプで会話終了させるとか。

3.気がない男に毎日LINEをするか
しません。するとしたら、本当に暇つぶしですると思いますが
勘違いされると困るので基本はしないですね。

4.気がない男に自分から話題提供するか
自分に得になることだったらするかも知れませんね。
ほら、よくキャバ嬢がお客さんに来て欲しいから、全く興味ないお客さんにも連絡するじゃないですか?
それと似た感じで、例えばノルマを達成しないといけない仕事をしていてどうしても達成したいから
自分に気がある人だったら来てくれると思うから、誘う。とか。
ってすごく性格悪いですね。笑。

参考になれば幸いです!
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

①遊びに誘う。

共通の友達の話題
②好きな人、彼氏の悩み相談
③毎日はしない
④たまに
    • good
    • 0

1、好きな人おるん?


タイプって何?

2、LINEを終わらそうとする
3、仲の良い男友達だったらする
4、たまにする
    • good
    • 0

30代女です。


1、挨拶、質問、趣味の話題
2、事務連絡
3、しません
4、しません
    • good
    • 0

1.何か困ったときに、聞いてみたり、共通の趣味について話す


2.とりあえず「笑」をつけて合わせる
3.しない
4.する
    • good
    • 0

真正直に回答します。

私はこのサイトでは回答してくださいと有るんで自分に回答できそうなものは性別関係なく回答しますが普段のラインは好きな人にしかラインしません。というか、好きな人しかライン知りません。
    • good
    • 0

1その人じゃないと答えられないことしかラインしない


2嫌われても構わないので割とどうでもいいこと、事務連絡。
3しない、っていうか気があってもしないかも
4場合による。話の盛り上がりにもよる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!