アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ2ヶ月ほど彼から会おうと言われなくなり連絡の頻度も減りました。
休みのはずの日でも丸1日返信がなかったりして浮気かもと思っています。
最近できた新しい趣味に没頭しているだけかもと思ったのですがそれにしては何か引っかかるのです。

寂しいしモヤモヤ考えるのも疲れてきました。
もう浮気相手に気持ちがあって私がキープなのであればこちらからサヨナラしたいとも思っています。

なので電話でもして放置されて寂しいということと素っ気なくなった理由を聞いてみようかと思います。

普段電話はしないのでそれだけでもどれほどのことかわかってもらえると思うのですが、軽い感じでしたとしても逆効果でしょうか?

もうすぐ私の誕生日なのでそれまでは大人しく待つ方がいいですか?

A 回答 (3件)

別れ話は自分からしない、相手に言わせる、自分の手は汚さない、そんなタイプです。

私なら気持ちが冷めても、意地でも相手に別れ話は言わせる。キープにされたら本命に自分の存在を知らせて泣き真似してやるかな。
    • 0
この回答へのお礼

好きなのでそんな惨めなことはしたくないです。
あなたの気持ちはお見通しなのでこちらから願い下げですと釈然とした態度で手放したことをいつか後悔するような終わり方にしたいですね。
終わらないのが一番ですが。

振られるよりも振る方が潔くていいと思っているタイプなのです。

ならうじうじしていないでさっさと確かめろって感じですよね。

逆に勇気もらいました!
ありがとうございます!

誕生日の2週間前とかだったら話はわかるけど

2ヶ月って・・・
電話できっぱりと聞いてみた方がいいかもしれませんね。
だけど、相手から別れ話がでる覚悟もしなければいけませんよ
    • 0
この回答へのお礼

誕生日まではもうすぐで、考えてみれば2ヶ月くらい前からちょっと怪しいかな?と思い当たるということです。

もう私に気持ちがないのならきっぱり別れるつもりなので覚悟はしています。

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0