1つだけ過去を変えられるとしたら?

ジムに冬くらいから通い出したのですが、ここ1カ月1日も行かなかったし、家でも何もしていない状態でしたので、毎月8000円もかかるのに、退会するよと言ったら、お前は、タバコ辞めると言って辞めてない、お前に言われたくないと言われて、ケンカになり、コーラが入ったままの缶を投げられ、コーラだらけです。旦那からしたら、よっぽどタバコの方が勿体無い、らしいのですが、私からすると、毎月の月謝を全く行かないのに払ってる方がよっぽど勿体無いと思いますが、どうでしょうか?
私は1週間に一箱程度のアイコスですが、辞めるといってストレスで吸い出した私も悪いですけど、ジムの8000円の方が勿体無いと思いませんか?
旦那がいうには、プロテインがなくなったから、行かれないらしいです。

旦那は、家に帰ると、何1つしないで、定位置に座ったままです。
子供をお風呂に入らせて、拭いてもらおうとボタンで呼んでも無反応だし、何1つ家事はしません。
旦那がいない方が楽です。

ちなみに共働きです。
でも、今、家が建ってる最中です。

どうしたらいいでしょうか。。。

ちなみに、旦那はタバコやめると言って、1/1からキッパリ辞めましたが、パチンコは2度と行かないと言ってもいつも行きます。

A 回答 (6件)

建ててる家は売ることもできるんじゃないですか?


3桁〜4桁万円レベルで損はするでしょうけどね。

でもあなたの人生はやり直しすることはできませんよ。
お互い働きながら帰ったら金の使い道でグチグチ言う相手がいる人生楽しいですか?
ピカピカの新築のお家で「タバコガー」「パチンコガー」っていがみ合って暮らすんでしょうか。
「あんたの方が悪い」「お前の方が悪い」なんて言い合ってて幸せになんかなれないですよ。
そして自分自身が「幸せにしてあげたい」と思えない相手からは「幸せにしてあげたい」とは思われません。
責任押し付けあって足引っ張り合う一生より、数百万程度の損の方がマシじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

立場が変われば不満も変わる。


文句言う前にタバコやめてください。
    • good
    • 0

どっちもどっちかと!


似た者夫婦ですね(;^ω^)

その程度、気にしなければいじゃないですか?
ジム代が気になるなら主様もタバコを止めれば良い。
お互いに止めないのであれば、どちらも改善する必要は無いと思います。
    • good
    • 0

プロテイン買うお金もない。


確実にパチンコに使ってますね。

少しでもパチンコに行くのを隠したり、なんらかの理由をつけて嘘をついている。
確実にパチンコに依存しています。

私もそうだったので、
これは間違いないと思います。

パチンコに使うお金ほど無駄なお金はないと気づかせてあげて下さい。

パチンコよりジムに行った方が絶対にいいと。

もしよければ、
パチンコをやめる方法を参考にしてみて下さい。
http://ameblo.jp/riki-0899/entry-12268389509.html
    • good
    • 0

どっちが勿体無いか、水掛け論ですよね。


同じ立場にするなら、貴女も家事放棄で対抗したら。
    • good
    • 0

完全にパチンコ中毒はいってますよこれ、


プロテインなくなって
行かなくなるとか
意味がわかりません
私もジムのお金勿体無い
からやめろと言われ
私はやめました
向こうがやめないなら
『貴方がやめないなら
私もタバコやめないからね』
と言うのはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!