プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、FXを始めましたが、全然、勝てません。セミナー等も、参加してますが、勝てません。勝たれてる方、アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

そもそもどうやって勝てませんといってるのかもわからないし、アドバイスするにもできないよね。

あえて言うなら、普通に専業者があらゆるテクニカルやらファンダメンタルを勉強して必勝法を考案して、やっとそれで生活できる人がわずかにいるというのが現状としか言いようがない。大半のサラリーマンやら学生が合間にポジポジやるだけでは最後は負けるのがセオリーです。
    • good
    • 1

中には、初め早々から勝つ人もいますが、稀です。


多数は、その逆です。
ですので、気落ちすることはありませんよ。
で、アドバイスとの事ですが、
少し、質問を絞ってみてはいかがでしょうか?
回答者も、回答に窮すると思います。
    • good
    • 0

養分は一人でも多いほうがいいので

    • good
    • 0

基本的にFXは貴方のような人たちをカモにすることで成り立っています。


大やけどを負う前に止めた方が間違いなくよろしいでしょう。
    • good
    • 1

他人に聞くようでは止めなはれ。

才能なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!