ショボ短歌会

婚活サイトで知り合った元カレについて。
元カレが婚活サイトに再登録しているのですが、私に見られることを想定したプロフにしてあるんです。
これはなぜだと考えられますか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合っていた時期に、「私は子どもはいらない」と言ったんです。
    彼の婚活プロフはずっと「子どもが欲しい」にチェックしていたのに、別れた今、彼の婚活プロフを見たら、「子どもはまだよくわからない」にチェックしてるんです!

    という感じで、いくつか、私に見られることを想定したプロフにしてるんです。

      補足日時:2017/05/23 00:06
  • 私に見られることを想定したプロフにしてるのは間違いないです。
    しかし、その目的がわかりません!
    彼の目的は一体何だと思いますか?

      補足日時:2017/05/23 00:09

A 回答 (14件中11~14件)

>「子どもはまだよくわからない」にチェックしていたり。



それをあなた向けと思うのが思い込みじゃないかということです。
彼が単に考え方が変わっただけで、あなた向けという根拠はどこにも
ありません。
思い込みもしくはあなたの願望だと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、私向けで、間違いありません!
ただその目的がわからないんです!

お礼日時:2017/05/23 00:11

>これはなぜだと考えられますか?



 別れた、アナタとは
もう関係ないから
    • good
    • 1

>私に見られることを想定したプロフ



具体的にどういうことなのかわかりませんが、
ただの思い過ごしじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い過ごしではないです!
たとえば、付き合ってる時期に、私は「子どもはいらない」と言っていたんです。
そしたら、彼の婚活プロフィールが、それまではずっと「子どもが欲しい」にチェックしていたのに、「子どもはまだよくわからない」にチェックしていたり。

お礼日時:2017/05/23 00:03

あなたは焦らずに、でん、と構えている方が良いと思いますよ。


自分がどのようにすれば異性から魅力的に感じてもらえるか、が見えてくると思いますよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!