アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊の射撃で29点を取ったのですがコレって準特級なのでしょうか、特級なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 間違いでした49点です

      補足日時:2017/05/23 18:37

A 回答 (3件)

低級

    • good
    • 1

射撃前の等級は何だったの?。

そして上級検定を受験したの?。49点で喜ぶのは時期尚早だや!。
    • good
    • 0

ん?特級

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!