アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子は僕をじっと見てきます。(5~8秒)

視線が強くてドキッとします!

でも、目を会わせてあげるのですが、何て言ってあげればいいかわかりません!!!!!!!!!!!

「何で見てみてるの?」とか言ったらいいですか?でも、「何で」て言ったら嫌がられてる?て思われませんか?

何て言ってあげればいいか
書いてください!お願いいたします!

A 回答 (6件)

「目力超ーいいね!」軽くいうのはいかがでしょうか!

    • good
    • 0

「何で見てみてるの?」じゃ喧嘩を売ってるのも同然でしょう。


言い換えたら「何見てんだよ」になっちゃいますから。
「はい?」が一番無難でしょう。
    • good
    • 0

にこって顔してなんだい?って私だったら言って欲しいかも。

    • good
    • 0

鼻くそついてる?

    • good
    • 0

ごはんつぶが顔についてないかまず確認しましょう。


どうしてもわからなければ、社会の窓が開いてないか
確認します。
それでもわからなければ、勇気を出して、
聞いてみましょう。
素直なあなたの疑問なのですから。
    • good
    • 0

こんちは


「元気」とか言ったら
これを糸口に自然に何とかなると思うよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!