dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の甲ピリピリ痛みます。整形外科に通っていますが、普通に歩けます。むしろ動き回る方が楽に感じます。夜布団に入ると、ピリピリ痛み不安で、
鬱になりそうです。

A 回答 (3件)

足本来の痛みじゃないかも??


食事改善が必要かも??

おだいじにです^^
    • good
    • 0

神経内科の受診をお勧めします

    • good
    • 1

痛みに負けるな!頑張って下さいお大事に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!