アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の午後、右足裏のイボを液体窒素で焼いて来ましたが、ほぼ半日たった今でもじっとしてても痛みが続いています。
困るのが足の裏なので、右足は踵やつま先立ちでしか歩けない為、つま先や踵が痛くなって来ます。
皆さんは治療後、痛み対策はどうしてましたか?

例えば包帯ぐるぐる巻きにしたら、少しでも床や地面の衝撃がマシになるかなとか思ってるんですが。
買い物や家事もしないといけないしお盆の墓参りもあるし、座りっぱなしと言う訳にもいかないので困ってます。
あと数回、通わないといけないらしいです。
痛み止めや塗り薬はもらってません。医者からは来週また来てと言われました。
黒っぽくなって盛り上がってます。

A 回答 (2件)

 足裏ではありませんでしたが、1日たったら痛みはなくなり、ただのカサブタになりました。


 5日目くらいにはポロッと取れましたね。

 2度目以降の治療は、1回目ほど痛くないので、そんなに心配しなくても良いかと。

 足の裏なら、「魚の目パッド」とかが良いかもしれないですね。
    • good
    • 10

お察し申し上げます。


医者がヘボだったのか、対象が強かったのか、
なんと、半年かかりました。
診察時間も診察費も痛かったですが、
そんなのどうでもいいと思うほどの痛さ辛さですね。
何となくですが、お話の範囲では、後数回でしょうから、
治ったときの喜びの期待で頭の中をいっぱいにして、
乗り切りましょう。
半年よりはましだろうと思うとかも。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!