アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌都心から始発の新千歳空港連絡バスに乗るのですがすすきのからなので乗れないなどの心配はないとは思いますがこの時期ですと時間通りに空港に着きますでしょうか?

途中の停留所も大変多く、荷物まで積んだりとそれだけでもかなり時間がかかり到着にも影響するのかと思ってます。

実際乗られた方、どれくらい遅れて着いてるのか教えてもらえませんでしょうか?

A 回答 (2件)

空港連絡バスは札幌市域では国道36号線や羊ヶ丘通りを主に走ります。

なので、前後10分程度までの遅れがあっても不思議ないと思います。

そんなに心配なら
自分が思う時刻表の便より
1~2本早いバスに乗って
早めに到着するか工夫すればいいのにと思うけど
それはできないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問のタイトル、内容には「始発バスに乗れば時間通りに着くのでしょうか?」とありますし説明が悪い記述もないかと思われます。

マチカネオマチカネ様から言わせると始発の前に乗れと言うならタクシーか千歳や苫小牧に泊まれということでしょうか?

>この時期ですと時間通りに空港に着きますでしょうか?

こればかりは着いてみないと分からない。

時刻表だと札幌駅前から80分だけど実際にはそんなに掛からないことが多い、途中停留所にしてもそんなに乗車する人はいないしたっぷり停車時間を設定しているので遅れる原因にはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きますが実際に始発バスに乗られた事がありますでしょうか?