アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんに質問です!
私には好き人がいます!そして私にはとっても仲良しの友達がいます!でも…その私の好きな男の子はSっ気?がある子で女の子の怖がる姿や辛いものを食べた時の辛いって顔を見るのが好きみたいなのですが…私のその仲良しの友達はMっぽくてよく、自分から辛いものを食べて(辛〜い)っていって私の好きな男の子の気をひこうと大げさにいって、私の好きな男の子もそれをみて笑っています…お前本当にMだよな!って男の子がいうとMじゃないし!ってその仲のいい友達が言います…その女の子は男の子のことを好きではないみたいなのですが、あえてそういうことをしているのを見ると好きなのかな?って思ってしまうことがあります!だから私もたまに、本当は嫌だけど辛いのを食べてリアクションして少し気を引こうと思うことがあるのですが…その仲のいい女の子は毎回凄いリアクションをするので私のリアクションなんて、その男の子から何とも思われていません…正直物凄く嫉妬してしまいます…私がこう思っていることは仲のいい女の子は知らないし、その男の子のことを好きっていうことを言うつもりもありません…だってもし言ったら好きな人が被った時、後から好きになってしまった子が可哀想なので…言わなければ例え被って後の子が付き合っても知らなかったで済ませることがお互いできると思うので…でも、やっぱりその子に対してその好きな男の子が笑ってるのを見ると物凄く嫉妬します…でもその仲のいい女の子は…男の子の気をひく以外は性格がとってもいい子で勉強なども教えてくれるし話の気もあいます!私はそのことずっとなかよくいたいとおもうけど…例えその仲のいい子が私の好きな男の子を好きでも私は好きな男の子には好きなってもらいたいです…それだけは譲りたくないです…
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

SはMなら誰でもいいわけじゃないので、その人の好み次第です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?勉強になりました…回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!