dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このバスケットボールは何製のボールですか?

「このバスケットボールは何製のボールですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 革製とかゴム製とか教えてください。

      補足日時:2017/05/24 21:34

A 回答 (3件)

バスケットやっているものですが、


いぼいぼある感じなのはゴムだよ。
なくても見た目で一発でゴムだとわかる。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

アディダス製です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!